人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりもっちりスナの徒然日記


by tukiyonoyaesakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Good Luck! 旅立って 一番輝く場所へ

  「つらい時も耳を澄ましてね その目を閉じないで
               全てを見届けよう それはきっと力になる」


                                林原めぐみ
                                  アルバム「Iravati」
                                       「Good Luck!」

何もかもがうまくいかず荒れた日々を送る毎日、周りの声も聞かず
周りに当り散らし、己が目をくらましていた日々があった
今思えば本当に愚かな自分であった。
つらいから、くるしいからとそこから目を背け、耳をふさぎ
自分は一人だと、勝手に思い込んでいた日々
だが、そんなことをしていても先にあるのはただ闇が広がるだけ
今こそ、全てを受け入れよう
周りに耳を澄まし、目をしっかり開くのだ
そして勇気を出して前に進もう
心配など要らない、君は決して一人じゃない
君の傍にいた人たちは、そして共に過ごしてきた日々は
きっと君の力になる
さぁ、旅立とう!
きっとその先には君が一番輝ける場所が待っているのだから
by tukiyonoyaesakura | 2006-01-31 11:33 |