人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりもっちりスナの徒然日記


by tukiyonoyaesakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

古代解禁

最近すっかりさぼりぎみ(´・ω・)

GVは・・・直前になって気分が悪くなりベッドにごろん
結果は本隊がとって遠征分隊がとってさらに引退レースをしてたはまじーさんが取って・・・
3砦Σになったようです。
最後にすばらしい仕事をしていったはまじーさんGJ、そしてお疲れ様です(・ω・)ノシ





で、ちょこちょことカフェさん達と狩りに行ってたプリ
思えばみんなの支援するだけだしと80くらいになれればいいやってな感じで70後半ごろは非公平とかしまくりだったプリ子
でも、なんだかんだでちょこちょこ上がって・・・
昨日、ADで狩して終わってみると89の95%
上げちまうかーと思って、Aマミいこうとしてふと思い出す。
あ、飛行船クエだけまだ終わってなかったんじゃね?と
ちょうど材料もあったのでイズへ渡り飛行船へ、追加クエもこなし・・・
古代解禁_f0046208_11365252.jpg

レベルアーップ!!ついにプリ子が古代解禁です(`・Д・)
その場にいた船長さんもびっくりしてる様子
え?この目はもともとだって?
でも、絵ではこんなに
古代解禁_f0046208_11382536.jpg

かっこいい目をしてるじゃないですか!

NPCってドットと表示される絵でイメージの違う人が多いですよね。
例えばダイガツとか・・・もっとごつごつしたイメージがあったよ

ともあれ、ROが終わるのが早いか転生するのが早いか!こう御期待!
by tukiyonoyaesakura | 2007-03-22 11:41 | RO