人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりもっちりスナの徒然日記


by tukiyonoyaesakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2倍期間初日

2倍が来ましたね。懸念されていたラグはどうやら多少ましになった?ようです。

せっかくなのでタナトスへいってみようと、マロンさんムンさんを誘いメンバーを集めてみる
が、途中でAXさんの回線に不調が(´・ω・)
だめなようなのでAXさんはそのまま離脱。
今度また行きましょう(´・ω・)ノシ

というわけでHP3、SN、パラ、教授、冠で突入。
前半30分はこちら含めて2PT
もう一つPTがいる分追加注文が多い多い@@
とはいえさすが2倍うますぎです。
2倍期間初日_f0046208_15195975.jpg

後半PTが増えて多いときは5PT(゜Д゜;)何だこの人気は

だがそんな人数の中も1時間狩り期間。
途中どじって2回死んだものの+23%
1時間でデスペなあわせて4.4M・・・
うますぎだだだ
今週はタナトス混みそうだ
by tukiyonoyaesakura | 2007-01-31 15:24 | RO