まったりもっちりスナの徒然日記


by tukiyonoyaesakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

これぞ男前の結束力

俺のターン!ドロー!
俺はマジックカード「男前の結束」を発動!
場、手札にあるサング、CC属性のカードを特殊召喚する!
f0046208_10465641.jpg


いえ・・・これだけなんですけどねw
だが、こんなCCSが大好きだ

こっからはリヒメモ
[PR]
# by tukiyonoyaesakura | 2007-02-14 10:53 | RO

リヒ@スナイパー #1

SCの調整に迷い中
現状3ページとも埋まっているわけだが
使い勝手が悪いような気がしてならない

みんなどんなSCなんだろう(*・ω・)?

ソロ&PTでの動き?をメモ
[PR]
# by tukiyonoyaesakura | 2007-02-11 10:36 | RO

リヒー

リヒにいけるようになったので注意点をメモ代わりに@@

・攻撃してる敵だけでなく全体も見れるように
・敵に合わせて素早く矢の換装を
・余裕があるなら運剣タラ盾との持ち替え
・WSへのアンクルの設置を的確かつ迅速に
・SNへは速度UP前ならDS、した後はFAで
[PR]
# by tukiyonoyaesakura | 2007-02-06 12:27 | RO

2/4GVG

30分遅れで参加@@
すでに同期落ちが多発してたようで。

プロにおいてたキャラは落ちてなかったな
[PR]
# by tukiyonoyaesakura | 2007-02-05 19:38 | RO
武器を折れよと「二の腕」叫ぶ……
鉄を吸わせと、「金敷」猛る……
真っ二つと「ハンマーァ」吼える!
テメエラの武器ッ!
完全破壊ィィィィィーーーーッ!!
うぉぉぉぉぉッ!!
クラッシャーーーッ……
マッソーーーーッ!!!!

いや、うんイベントの運試しのやつなんですけどねw
なんか気に入ってしまったw
しかもクラッシャーの名の如く武器折ってたしなw

2会戦ではずしたけどね
[PR]
# by tukiyonoyaesakura | 2007-02-04 18:00 | RO
昨日はマロンさんからタナ臨があるよとの情報を受け南に。
無事入れてメンバーもそろいタナへ

その前の準備の時に見た光景
f0046208_11491073.jpg


同期落ちしたらしい直後
はい、まったく露店の姿が見られません
メンテ直後でもないのにこの状況はあっちゃいけないですよね

癌のダメさに嘆きつつタナに定期的にラグがくるものの独占状態で狩り続ける我ら。
実は今回のPT教授さん以外は組んだ記憶のある方たちだった。

んで2時間くらい?かな狩り続け
f0046208_11532970.jpg

レベルアップ>w<
いやほんとに上がるとは思ってなかった
タナトスうますぎだね

というわけで遂に89!
リヒ解禁まで後少しです
[PR]
# by tukiyonoyaesakura | 2007-02-02 11:54 | RO
仕事も今はそんなにないので結構遊べるのです。
(でもその分給料少なくなるしな来月生きれるかな・・・)

とまぁ、崑崙行ったりぬーみん一成さんとともにAD突撃したり
で、そのあとカフェさん、しきぶーさん、がねごん、牛タンとともに魔王モロククエを遂行
タナ行ったら監視がやってきて転がったりしつつクエ進め
モロク城地下のクエMAP内で私はいきなりサバカンOTL
しかもイベントが進まなくなった!?とガンホーに連絡してみんなが終わった後にもっかい行ってみると進めるようになってた(ほっ
で、そのクエ途中のマミーでレベルアップ
予測できなかったためSSはもちろんなし
今度はサバカンすることなくクエ終了まで突き進む、経験血をもらい宝石箱もらいうはうは。
しかしあけるとそこにはマタ輪がOTL
指貫ほしかったよママン

というわけで88になりました。
2倍期間で89にはできそうだなぁ
[PR]
# by tukiyonoyaesakura | 2007-02-01 18:36 | RO

2倍期間初日

2倍が来ましたね。懸念されていたラグはどうやら多少ましになった?ようです。

せっかくなのでタナトスへいってみようと、マロンさんムンさんを誘いメンバーを集めてみる
が、途中でAXさんの回線に不調が(´・ω・)
だめなようなのでAXさんはそのまま離脱。
今度また行きましょう(´・ω・)ノシ

というわけでHP3、SN、パラ、教授、冠で突入。
前半30分はこちら含めて2PT
もう一つPTがいる分追加注文が多い多い@@
とはいえさすが2倍うますぎです。
f0046208_15195975.jpg

後半PTが増えて多いときは5PT(゜Д゜;)何だこの人気は

だがそんな人数の中も1時間狩り期間。
途中どじって2回死んだものの+23%
1時間でデスペなあわせて4.4M・・・
うますぎだだだ
今週はタナトス混みそうだ
[PR]
# by tukiyonoyaesakura | 2007-01-31 15:24 | RO

だめだめすぎだ

ここ数日の異様な重さがとうとう月曜に現れましたね

同期落ちしすぎ・・・癌だめだめぽ
[PR]
# by tukiyonoyaesakura | 2007-01-30 10:47 | RO

最近のRO

すっかり更新不定期だ。

というわけで最近は
f0046208_9481525.jpg

一度ベクパー行って全滅したのでCCの人誘って突入したら倒されてしまっていたとき。
なんかくやしかったのでSS撮って帰る

f0046208_949577.jpg

ある日、シュタがストーカーへと変貌した時
狸鍋にしてしまったのか、それとも逆に狸に食べられてしまったかはみなのご想像に・・・

V砦取ったり、L砦取ったり・・・といろいろ
そんなこんなで、ジュピいったり臨時行ったり桃木ぺちぺちしてたら
f0046208_9525150.jpg

レベルが上がりま・・・って鷹で顔が見えねぇぇぇぇぇ
も、もうだめだOTL

てことで87になりました。
[PR]
# by tukiyonoyaesakura | 2007-01-25 09:53 | RO