まったりもっちりスナの徒然日記


by tukiyonoyaesakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ナンバパークスに新たにフロアが増えたということで遊びに
お昼に台湾料理の店に行きふと人だかりができてるので覗くと
そこにいたのは津川雅彦(サラリーマン金太郎で会長役してた人だな)!
芸人はよくみるけどこういう役者さんを見るのはめったにないのでちょっと感動

でナンバパークスで新しい部分ぶらぶらと物色、Tシャツ1枚だけ買って紅茶かってジャムかって・・・といろいろ買って帰りましたよ
ちょっと休日で人がごった返してたから今度は人の少なそうなときにでも行こうかね

こっからはバトンであります軍曹!
[PR]
# by tukiyonoyaesakura | 2007-04-30 23:40 | 一般

アラド人多すぎね?

最近忙しい私。
帰っても飯食って寝ちゃう事も多々
20~30分の間に出来ることとニコニコ動画で動画漁り、&パー速でwktk
マリオシークエンサとガンプラ劇場は本気ですごいと思ったよ。

んで1時間くらい時間があるときはアラドをプレイ
しばらく放置だったんだが新職も増えたことだしとちょこちょこやる
現在グラップラー23、ガンナー15、メイジ12
天城の後半ステージの敵の強さは半端ないな、ほんと
でも、装備精錬や青箱みたいなのも追加されて楽しみが増えてる

しばらくはアラドとパンヤで過ごせそうだ。
でもプリとWIZ育てたいよママン(´;ω;)
早く仕事落ち着かんかなぁ
[PR]
# by tukiyonoyaesakura | 2007-04-25 11:18 | 一般

おなかがぁぁああぁ

ここ最近2日に1回のペースでお腹の調子が悪くなりますOTL

今日もお昼までは調子よかったんだが夕方ごろになって
どうも、お腹の具合がよくない
新人にとりあえず指示だし、トイレに【厠】  λ.......

戻ってきて新人に心配されるわ仕事に集中できんわ
正露丸飲んだほうがいいのか
わかもとは・・・あれは違うな

なんかお腹の調子よくさせるようなものないですか?OTL
[PR]
# by tukiyonoyaesakura | 2007-04-18 01:02 | 一般

バトンー

きゃんちゃんからバトンが回ってきてました

最近はいろいろと余裕が無い(´・ω・)
桜はもう散ってるかなぁ
だとしたら今年も京都の夜桜が見れなかったことに(泣

この際桜が見れなくてもいいから京都イクカ

てことでバトン
[PR]
# by tukiyonoyaesakura | 2007-04-13 00:03 | 一般

春ですね~

というわけで、ちょっと前に桜スキンに変更
もう咲いてるンかな?あー京都で花見したいなぁ

今週もGVはお休みでした。
いや、仕事でトラブルおきてそのせいで土日は仕事詰めですよ。
で、今日は新人来たと思ったら全員男だしよ

で、夜ベクさんから生体の誘いが来たんで
「おk、今から入る」
と伝える・・・・・・・が!
ここで、まさかまさかの課金きれ
明日WMかってくるかな。
[PR]
# by tukiyonoyaesakura | 2007-04-03 00:42 | 一般

初体験バトン

【仕事場】Д゜)ノこんばんわ、やえです。
違った、おはようございます@@(↑素でうってしまった)

徹夜1日目です・・・仕事が終わる気配がしません・・・
家に帰りたい(´;ω;`)

少し手が空いたのでカフェさんとこからバトン拾ってきた
&リンク返しもしてみる

ネ、ネタが無いわけじゃないんだぞ?
[PR]
# by tukiyonoyaesakura | 2007-03-24 10:58 | 一般

古代解禁

最近すっかりさぼりぎみ(´・ω・)

GVは・・・直前になって気分が悪くなりベッドにごろん
結果は本隊がとって遠征分隊がとってさらに引退レースをしてたはまじーさんが取って・・・
3砦Σになったようです。
最後にすばらしい仕事をしていったはまじーさんGJ、そしてお疲れ様です(・ω・)ノシ

プリ子さーん出番ですよー
[PR]
# by tukiyonoyaesakura | 2007-03-22 11:41 | RO

3/11GVG

今週は防衛スタート・・・が、どこもこず。
ちらほら蒸発する影が見えたものの目立った敵は来ないので転進。
L2へと向かう
塩IVが防衛、いまいちこのときの記憶がないのだが、1MAP目で復帰妨害とかしてたらC_Cがブレイク。
防衛へと移る、攻めに塩IVとダッシュちょこちょことぬけられるものの崩されることもなく防衛を続ける。
しばらくして塩IVが撤退、入れ替わりにホム連が登場
それでも守りが安定しつつ物資切れがちらほら、私も矢がなくなり一度補給に戻る。
封鎖されているも結構警戒が甘く、クロークで難無く戻る。
何度目かの突撃の後GA到来の報が入る、偵察が来ていたのは聞こえてたがほんとに来るとは、GAがきたあとはさすがにキャパオーバーで、エンペ周りまで押し込まれそこで粘るも押し切られブレイクされます。

この時点で残り40分なっていたので確保先を考え向かうことに
向かう先はC2、プール所持・・・が、中はARIWLに確保されている模様。
一度目はロキきり優先でやってみるも献身がかかっており落とせず。
ここで、これはちょっと無理なんじゃないのかと言う声がちらほら
だが、広い廊下のC2見た感じ抜けれそうな気もしたのでロキきりから突撃へと移行
そして2度目の攻撃、私は難無くWIZ陣まで到達ASで魔法ストップと撹乱にいそしむ。
と、そこにはわわさんの神EMC発動。
これは、ブレイクいけるか!と思ったらリセット(´・ω・)
しかし、これで勢い付いたのかそのまま続行
突撃で波状をかける、前衛のヒットストップが少ない感じだったようで再びWIZ陣へ
ASを撒くもラグの間になんかの攻撃をいっぱい受けてて死亡。(この時にアンフロ壊されたンかな?)
EMCでER前に戻る、再び攻撃・・・シュタインのEMCが炸裂しSangでブレイク。
急いで防衛に向かう、私は入り口付近で呪いと沈黙をばら撒く。
そしてEMCでERへ、エンペ前で必死の防衛、耐えに耐えて時間終了
C2を無事ゲットできました>w<
今回はホント熱い戦いでした(`・ω・)

連合の皆さん、戦った皆さんもお疲れ様でした。
[PR]
# by tukiyonoyaesakura | 2007-03-12 11:55 | RO

ここ最近のRO

随分と放置でしたね。
昨日のGVはC砦をゲットで終わりました。
V3でのARIWL連との戦いがあつかたt
リセットされた後戦い続けてたらどうなってたかな・・・

f0046208_10283333.jpg


ともかくみなさんおつかれさんでした

こっからはネタやらなんやら
[PR]
# by tukiyonoyaesakura | 2007-03-05 10:41 | RO

誕生日と色バトン

プレゼントをもらうことは嬉しいものです。

というわけで先日誕生日をむかえ24になりました。
親父殿はこの歳で結婚したようですが、私はまだその気配なしです。
で、彼女さんにプレゼントをもらいました>w<
CIAOPANICのベルトを頂きました。
今時分が使っているベルトが結構ぼろぼろになってきていたので、買おうかなと言っていたのを憶えていてくれたようです。

というわけで、早速つけてお出かけしてきます(*・v・)

こっからは色バトン
[PR]
# by tukiyonoyaesakura | 2007-02-17 10:59 | 一般