まったりもっちりスナの徒然日記


by tukiyonoyaesakura
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近ROの記事ばっかりですね(´_ゝ`)

まぁ、リアルで書くことがないからなんですが
そうそうネタが転がってるわけ無いよなぁw

悩み事はあれどそういうことをここに書き込むのもな

先日のイベントに参加してきました
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2006-07-25 11:00 | RO

オーラその後

オーラになった翌日・・・
朝起きて繋いで見ると
f0046208_1065480.jpg

ちゃんと光ってました(*´ワ`)
いや、夢だったんじゃないかとか思ったわけですよw

そして気づくと
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2006-07-18 06:22 | RO

サクラサク

光りました>w<
f0046208_8184421.jpg

場所にすごく悩んだけど
まぁ私らしくってことで天津の桜の木下で
枝でぽきぽきと、雑魚ばっかで・・・
でミストルテイン・・・もう見飽きたってのwww
んで、油断してSSとりにがすとOTL
ま、まぁきっと誰かが奇麗にとってくれてることを期待>w<

振り返るとほんといろいろあった。
応援してくれたかた、支えてくれたかた、ほんとみんなにはいくら感謝しても足りないくらいです。
そしてなにより、うれしかったのは私がROはじめてから関わってきた全てのGから見に着てくれてたこと。
私が作ったGからこのえさん、AWsからみっくさん、うにー、ぜろさんに雨さん
HEWからたぬたん、Dyさん、らうーん、みょま、船長
そしてサングメンバー
ほんとうれしかった
式が始まる前から緊張しまくりで、いやまじで早く時間すぎないかと思ってたw
うん、いいたいこととかいっぱいあるけど言葉にならない
ほんとみんなありがとう。
がんばってスナになります><ノ
f0046208_8311478.jpg

[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2006-07-09 08:35 | RO