まったりもっちりスナの徒然日記


by tukiyonoyaesakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

バトンバトン~

今回は2連続更新ですよ。

というわけで初バトン?がりゅか様から回ってきました

おいしいものの匂いなら何でも好きだぜ
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2006-02-28 12:28 | 一般

GV!GV!2

みなさんおつかれさまでした。

というわけでGVです。
ああ、相変わらず更新遅いとかいわないで><

さて、順にかきたいとこですが最後の攻防が激しすぎて
他の場所での記憶がまじりあってしまって
どこでのことかほぼさっぱりですw

なので今回は自分の反省点をまとめてみました
1、状態異常弓も使おう(早々に買いますOTL)
2、もっとピンポイントでもアンクルを放てるようになる(突破された後に続く騎士を止めるため)
3、乱戦時にも自分のできることを最大限にできるように(乱戦時はとにかくエンペ&WIZ陣に群がる敵を邪魔してた)
4、砦の特性を把握し罠を置くかまた置く場所の考察を

私自身気づいてない部分がまだまだありそうですが
少しずつでも改善していきたいなぁ。

シュタさんのブログより
味方ですら萎える罠の設置それがオレのジャスティス
まぁ、そう思わせることができているなら罠としての役割の半分はできてますね。
ハンタは相手の嫌がることして何ぼですから
ちなみにSSでみるように一部あいているのですが、あれは以前からのバグなのかあの部分だけ罠をおいても決して見ることができない暗黒ゾーンなのです。
実際私も見えてないのです。
が、罠はちゃんと設置してありますのでご安心を

では最後に、勝利のポーズ・・・
f0046208_11515880.jpg

キメッ!!
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2006-02-28 11:52 | RO

リンク追加

リンクを追加したので紹介

・ショタと呼ばないでヽ(`Д´)ノ
サングメンを統括する若きショタ、じゃなくて若き総帥シュタインさんのブログ
シュタコの活躍とシュタイン3分クッキングはこちらでw


もう一つ
・春原の戯言日記
こちらは、ROでの私の旦那となるみょーまのブログ
現在は休止中、早く帰ってきてオーラになるようにな(*・ω・)
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2006-02-24 09:27 | 一般

もう一人じゃない


     「私は歌を歌い続ける この瞬間 大切に
                あふれる笑顔たち 私にとって それが宝物」


                               水樹 奈々
                                  アルバム「DREAM SKIPPER」
                                     「   宝物   」
いつもいつも感じる無力感
たとえどんなに想っても、たとえどんなに感じようとしても
僕にはあなたを救うことはできない
僕にできることはわかっている
僕ができるのはただあなたを想い傍に居続けること
僕にとってあなたはかけがえのない人
僕に光を与えてくれた人
だけど僕には何もできない
その無力感に打ちひしがれても
僕は僕の想いを載せて送ろう
少しでもあなたの心が穏やかになるように
少しでもあなたに笑顔が戻るように
僕は君の傍で歌を歌い続けよう
あなたと共に過ごした日々がとても大切だから
そしてこれからも共にありたいから
私は歌を歌い続けよう
あなたがそれに気づかなくともそれでもいい
僕にとってあなたの笑顔が
みんなの笑顔が何者にも変えられない
本当に大切な宝物なのだから
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2006-02-22 12:27 | RO

私って単純なのかなぁ

更新の遅い八重さんがきましたよ( ̄_ゝ ̄)

そろそろ家でて一人暮らしするか
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2006-02-21 10:41 | RO
最近あまりネタらしき出来事がありませんね
いろいろ見たい映画はあるのですが。
「博士の愛した数式」とかね

みんなはいくつもらえましたかね?
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2006-02-17 11:24 | 一般

いつか叶うとき

みんなもROを始めていつかコレを手に入れてやるぞ!っていうものが1つや2つありますよね?
私もそんなものがいくつかありました

そう私がほしかったものは・・・
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2006-02-10 10:59 | RO

GV!GV!

久しぶりにきっちりとした?GVに参加しました
(といっても例のごとく遅刻だがなぁ(゜Д゜))
ハンターでの参戦・・・しかしほんとに久しぶりだ。
開始初期、罠が仕様変更されていたことに戸惑いつつ
エンペへの足止めとして罠罠罠罠罠
罠を置いた後は己の特製をいかして
遠距離からのハイスピード攻撃による足止め(あくまで足止めな)
そしてWIZチームのSG弾幕によって凍っていく愚か者どもにも攻撃
固まって凍っているならばBBで破壊

しかしまぁラストよく防衛できたと(汗
LKという前衛がいない中うまくみんなでサポートしあえたということでしょうかね
そして無事V3を獲得
f0046208_1139655.jpg


んで、自分なりにやってはいたんだが正直役に立っているか怪しかったのだが
反省会で聞く限り多少なりとも役に立っていたようなので安心安心w

機会があれば阿修羅でもでてみようかなぁ(でるなら人盾がいるけどな;
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2006-02-07 11:41 | RO