まったりもっちりスナの徒然日記


by tukiyonoyaesakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:一般( 51 )

みなさんこんばんわ。

調子もかなりよくなり無事今日退院しました。

やっとうまい飯が食える
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2006-05-16 23:36 | 一般

近況報告その2

すみません、随分と更新が滞ってますね@@

現状を知りたい方はココを
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2006-05-13 14:20 | 一般

近況報告

ふぇっくしょん!ふぇっくしょん!ズズ・・・
うう・・・鼻がむずむずする。いよいよもって私も花粉症か

現在仕事があまりにも忙しく家に帰ってもほとんどROに繋いでいあれる状態じゃないので
課金してないのですが、それでも帰ってきてから30分くらいは誰かとしゃべりたいという気持ちがあるわけで、言ってしまえば「さびしいOTL」状態なわけですYO

でもまぁ、しゃべりたいことを除けば忙しすぎるからか意外にもROやってなくても大丈夫だとなぁと思ったりするのは飽き始めているからだろうか
んむーとにかくまだ忙しい日々が続くので1DAYでも買ってこない限りRO繋ぐことはほぼないかなぁ

この分だとGWも正直休み取れるかどうか・・・
はぁ、休みがほし・・・ふえぇっくしょん!
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2006-04-22 08:42 | 一般
今日はいつもの大阪からの放送ではなく
本日は福岡県は博多よりお送りします

屋台多すぎてどれ入るか迷うっての
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2006-04-11 22:12 | 一般

まだまだ寒い

OFFから帰ってすでに3日・・・未だOFFレポまとまらず つxT
書きたいこといっぱいありすぎて混乱するYO!

なのでOFFレポはまだまだ先です。

今回は雨さんが面白そうなのやってたので私もやって見ました

バファリンの半分はやさしさでできている?
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2006-04-06 10:59 | 一般
さて。もうすぐ4月で桜も咲いているというのにこのくそ寒い中皆様いかがお過ごしだろうか。

今日はひさびさにRO以外のことを

て、言っても結局ゲームの話なんだがな!
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2006-03-31 11:08 | 一般
仕事場よりコンバンハ、八重です。

24時間戦えますか?
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2006-03-07 19:15 | 一般

バトンバトン~

今回は2連続更新ですよ。

というわけで初バトン?がりゅか様から回ってきました

おいしいものの匂いなら何でも好きだぜ
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2006-02-28 12:28 | 一般

リンク追加

リンクを追加したので紹介

・ショタと呼ばないでヽ(`Д´)ノ
サングメンを統括する若きショタ、じゃなくて若き総帥シュタインさんのブログ
シュタコの活躍とシュタイン3分クッキングはこちらでw


もう一つ
・春原の戯言日記
こちらは、ROでの私の旦那となるみょーまのブログ
現在は休止中、早く帰ってきてオーラになるようにな(*・ω・)
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2006-02-24 09:27 | 一般
最近あまりネタらしき出来事がありませんね
いろいろ見たい映画はあるのですが。
「博士の愛した数式」とかね

みんなはいくつもらえましたかね?
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2006-02-17 11:24 | 一般