まったりもっちりスナの徒然日記


by tukiyonoyaesakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:一般( 51 )

頭いたい~

おはようがおざいます、やえです。

昨日は昼から仕事で終わった後は飲み会に。
少し飲みすぎたのか今朝は二日酔い気味で頭が痛いです;ω;

以下お食事バトン、ちと長いです
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2006-10-02 11:04 | 一般

メイド○○○

先日、ニンテンドウDSが入荷するとのうわさを聞きつけ日本橋へと進軍。

が、行ってみたものの案の定売り切れ。
すさまじい売れ行きだな、まぁ理由はわかるけどw

で、本やらCDやら物色した後「そういえばマルイがオープンしてたな」と思い足を運ぶ途中。
こんなフライヤーをもらいました。

なんといか流行の力ってすごいな
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2006-09-26 10:09 | 一般

ブラインドタッチバトン

ぬーみんから回ってきました>w<

ところで、「シュタイン RO GV」で来た人誰だ!?

私はショタじゃねぇぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ

まぁ、バイトと学校で培った力見せてやるよ
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2006-09-21 23:15 | 一般
このえさんからバトンが回ってきました。

結構こういうのは好きだったりしますw
100の質問とかもね。

これは何バトンなんだろう
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2006-09-13 11:47 | 一般

夢・・・ゆめ・・・ユメ

なにかと忙しかったりすると変な夢をよくみます

小さな会社の社員になってるのに地下にバルキリー(マクロス参照)っぽいのが置いてあって、それに乗ってよくわからん敵とたたかってたり

で、だいたいは共通点なんかなかったりするのですが。
最近よく見る夢に共通点が出てきました。

出てくる人は決まってはいないのですが、決まってるのが場所。
必ず学校なんです・・・。
なんかこういうの見るとあの頃に戻りたいのかなーとか自分分析しちゃいますOTL

うーむほんと自分の深層意識が何を思ってるのかわからんzzz
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2006-09-03 12:28 | 一般
2.3日前に書こうと思ってたネタがなんだったかすっかり忘れてしまった(((;・ω・)))

最近は忙しすぎて遊ぶ暇がないというか睡眠時間をくださいOTL
でも仕事の合間とか時間が空くと話し相手がすごくほしくなったりする(´;ω;)
RO課金切れてるから余計にそう感じるのか・・・
まったくネット依存症もいいとこだね?

最後に一言叫ばせてくれ

ねーむーいーぞー


[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2006-08-29 09:10 | 一般
ここしばらく風邪で寝込んでました。

もちろんGV中もぐったりぐっすり
んで、やっとこさ治ったと思ったらどうやら夏バテな模様zzz

風邪は治っても体のだるさは相変らず
うなぎ以外でなんか解消法ないかなぁ
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2006-08-22 17:00 | 一般
仕事をするようになってからというものめっきり運動しなくなってるやえです。

時が経つのは早いものでついこないだしたばっかりのような気もするのですが
またこの日がやってきました

恩師の元気な姿を見ると安心しますね
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2006-08-15 23:31 | 一般
見ればわかるように、今まで使ってた夜桜から別のスキンに変えました。
スキンの絵を描いたのは我らがぬーみん

ぬーみんの絵はいつ見てもいいすなぁ(*´ワ`)
ってことで、本人にちゃんと許可をもらった上でスキンに組み込みました。
(著作権とかいろいろあるしね(ぇ)

てことで当分はこれで過ごそう(`・ω・)
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2006-08-15 16:44 | 一般

指定型バトン

ちまたでうわさの指定型バトン
いつのまにやらぬーみん様から回ってきてました。

バトンを始める前に先日のGVですが・・・
ごめんなさい、寝てました(;´Д`)
しかもちょうど終わるころに起きましたOTL

ま、まぁこんなこともあるよね?

ではバトン行って見ませう
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2006-08-10 10:41 | 一般