まったりもっちりスナの徒然日記


by tukiyonoyaesakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:一般( 51 )

バトンー

きゃんちゃんからバトンが回ってきてました

最近はいろいろと余裕が無い(´・ω・)
桜はもう散ってるかなぁ
だとしたら今年も京都の夜桜が見れなかったことに(泣

この際桜が見れなくてもいいから京都イクカ

てことでバトン
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2007-04-13 00:03 | 一般

春ですね~

というわけで、ちょっと前に桜スキンに変更
もう咲いてるンかな?あー京都で花見したいなぁ

今週もGVはお休みでした。
いや、仕事でトラブルおきてそのせいで土日は仕事詰めですよ。
で、今日は新人来たと思ったら全員男だしよ

で、夜ベクさんから生体の誘いが来たんで
「おk、今から入る」
と伝える・・・・・・・が!
ここで、まさかまさかの課金きれ
明日WMかってくるかな。
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2007-04-03 00:42 | 一般

初体験バトン

【仕事場】Д゜)ノこんばんわ、やえです。
違った、おはようございます@@(↑素でうってしまった)

徹夜1日目です・・・仕事が終わる気配がしません・・・
家に帰りたい(´;ω;`)

少し手が空いたのでカフェさんとこからバトン拾ってきた
&リンク返しもしてみる

ネ、ネタが無いわけじゃないんだぞ?
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2007-03-24 10:58 | 一般

誕生日と色バトン

プレゼントをもらうことは嬉しいものです。

というわけで先日誕生日をむかえ24になりました。
親父殿はこの歳で結婚したようですが、私はまだその気配なしです。
で、彼女さんにプレゼントをもらいました>w<
CIAOPANICのベルトを頂きました。
今時分が使っているベルトが結構ぼろぼろになってきていたので、買おうかなと言っていたのを憶えていてくれたようです。

というわけで、早速つけてお出かけしてきます(*・v・)

こっからは色バトン
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2007-02-17 10:59 | 一般
数箇所で踏んじゃったので・・・_○___

これはほんとに恥ずかしいな

ここからバトン
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2007-01-23 11:00 | 一般

どきどきだったぜ

人それぞれにいろいろな悩みはあります。

もちろん私にもあるぜ。え?なさそう?
どうせおいらは気楽ものさつω;

それはいいとして本日のパニャ
ってまぁ昼間RO繋いだらだれもいなかったからパニャッたんだけどね

入ってまずSS大会があったので入る
が・・・これがまぁひどいのなんの
やることなすこと全部うらめ裏目スコアはひどいPPも稼げてない
で、ちょいとばかし不機嫌モードでいらいらしつつ別の大会
そこまたSSほどではないにしろダメダメモード

これは落ち着かねばとベランダで一服
そしてIC大会へ、これは無難に終了2kPPもしっかり稼ぎ次へと

で、次の大会で私に勝利の女神が舞い降りた
その場所はWIZWIZ、過去最高スコアはー8で
3つ☆コース通産ー20以下限定大会だったのだが
まぁ金トロなんて無理だから更新を目指してスタート
最初のパー5でEG逃すも前半好調途中で神がかりが発動したのはH8パー4のコース
2打目のアプローチで何気なくグリーンに乗せるだけのつもりで打った球が吸い込まれるようにカップへ
普段ならこのあと9HからDBやらパーやらでスコアが落ちて昇ってを繰り返すのだが
9Hコブラ成功と続き、10Hのショートカットも成功、H12でのPCもうまくいき、その後もパットミスはあるもののBDを重ね16H、これはPC失敗しカップまでの距離46.8y
PTは最大40yまでなので普通なら無理なのだがどうも途中から結構な下り坂な様子
とはいえ、傾斜とかよめねぇといいつつこんな感じかと打つとカップ横0.5のとこを通り過ぎる玉、一瞬入るのかと思いどきどきでした。
その後17Hスパイク壁越えも果たし、18Hはアプローチミスでパーになるもスコアはなんとー20と記録をー12も更新する素敵スコア
もう後半は失敗しないかとどきどきしっぱなし
ボギーもなかったのでとりあえずスピーダー獲得で1位の状態にあとは他の人に抜かされるかどうか。
そして最後までぬかれずパニャ初めて通産二個めとなる金トロを獲得したのでした。
こんなスコアが普通に出せる日が来るのでしょうかね?
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2007-01-08 23:04 | 一般

にょろ~ん

へにょ~んとした感じでROで狩する気力がなくなってます@@

といってもソロするのがですけど
でも、臨時なかなかないのも悩みだぬ。

それはそうと、パニャではこんな伝説が
「日付が変わった後すぐはがちゃPPでレアが出やすい」と
しかも「黒ポン鯖だと黒ポンがでやすい」だそうです。
さすがに下はないだろうけど。
今までそのゴールデンタイムにやってもでなかったので願掛けもあって黒ポン鯖でやると・・・
でました(゜Д゜;)
あまりの驚きと興奮でSS取り忘れOTL
ちなみに黒ぽんとは通常のポンタと違いスピン+10の能力があるのです

これでスピマスが節約できる>w<
とはいえ現在そのスピン能力がゆえに振り回されてますがw
慣れるまでが大変だ
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2007-01-07 23:21 | 一般

おみくじおみくじ

皆さん初詣は行きましたかね?

私は2日に大阪は住吉大社へと例年通り行ってまいりました。
元旦が晴れで2日は朝は雨、昼からは曇り空という事もあり人は少なめでした

今年は私は厄年なので御参りした後、厄払いの札とお守りを購入。
そう今年は厄年、去年は前厄に当たるわけですが。
それに気付いた私「あーなるほど去年の災厄はこういうことだったのか」と納得。
どうか災厄が来ませんように;ω;

で、おみくじを引きに結果は「吉」でした(例年通りだぬ

でくじには藤原俊成の詩とともに恋愛において「まったくあらなた出会いがある」らしい
・・・どういうことだろう、ちょっと深読みしそうになる

今年のキーワードは「変化」だそうで。
変化といってもいろいろあるけど、いろいろと動く時期だということでしょうか

おみくじの不思議は今の自分の状況にあった言葉が書かれてるからほんと不思議
こういうのを運命の導きとでもいうのですかね
なにやら大きな力が動いてるような、不思議な気分です

ちなみに親父殿は毎年の凶がいい加減ウンザリなのか「大吉」がでるまで引くとか言い出す始末、1枚目案の定「凶」w
家族が止めた末もう1枚だけ引くことに
でたのは「小吉」でもそこにはこう言葉が「現実を見なさい」と、家族一同爆笑www
何枚も引くなってことですね

帰りはまったりと屋台を眺めつつ祖母の家に。
もう2,3日もすればまたいつもの生活に戻る

学生のみんなはそろそろ受験間近
どうか後悔のないようやってほしいものです
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2007-01-04 10:49 | 一般
あけおめことよろ~はもう古いですかね?八重桜です

では改めまして、

「新年明けましておめでとうございます」

今年もよろしくお願いします
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2007-01-02 00:02 | 一般

皆様よいお年を

皆さんおはようございます、大晦日ですね。

大掃除も終わり、あとはそばを買って年越しの準備です。

今年1年いろいろありました。

いろいろなとこでお世話になったかたありがとうございました。

そしてこんなブログを読んでくださったみんなもありがとうございました。

来年もよろしくおねがいします。

それでは皆さんよいお年を
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2006-12-31 09:12 | 一般