まったりもっちりスナの徒然日記


by tukiyonoyaesakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:RO( 52 )

ひさびさにROに接続中

ひさびさにROで遊んでます
いつものまったり空気
狩もいったし満足満足
しっかし工事帽な人が光ってたりというか光ってる人結構いたなぁ
実に浦島太郎さんな気分

次はいつ入れるかな?(´・ω・)

カフェさんから回ってきたバトン
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2007-07-08 19:26 | RO

古代解禁

最近すっかりさぼりぎみ(´・ω・)

GVは・・・直前になって気分が悪くなりベッドにごろん
結果は本隊がとって遠征分隊がとってさらに引退レースをしてたはまじーさんが取って・・・
3砦Σになったようです。
最後にすばらしい仕事をしていったはまじーさんGJ、そしてお疲れ様です(・ω・)ノシ

プリ子さーん出番ですよー
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2007-03-22 11:41 | RO

3/11GVG

今週は防衛スタート・・・が、どこもこず。
ちらほら蒸発する影が見えたものの目立った敵は来ないので転進。
L2へと向かう
塩IVが防衛、いまいちこのときの記憶がないのだが、1MAP目で復帰妨害とかしてたらC_Cがブレイク。
防衛へと移る、攻めに塩IVとダッシュちょこちょことぬけられるものの崩されることもなく防衛を続ける。
しばらくして塩IVが撤退、入れ替わりにホム連が登場
それでも守りが安定しつつ物資切れがちらほら、私も矢がなくなり一度補給に戻る。
封鎖されているも結構警戒が甘く、クロークで難無く戻る。
何度目かの突撃の後GA到来の報が入る、偵察が来ていたのは聞こえてたがほんとに来るとは、GAがきたあとはさすがにキャパオーバーで、エンペ周りまで押し込まれそこで粘るも押し切られブレイクされます。

この時点で残り40分なっていたので確保先を考え向かうことに
向かう先はC2、プール所持・・・が、中はARIWLに確保されている模様。
一度目はロキきり優先でやってみるも献身がかかっており落とせず。
ここで、これはちょっと無理なんじゃないのかと言う声がちらほら
だが、広い廊下のC2見た感じ抜けれそうな気もしたのでロキきりから突撃へと移行
そして2度目の攻撃、私は難無くWIZ陣まで到達ASで魔法ストップと撹乱にいそしむ。
と、そこにはわわさんの神EMC発動。
これは、ブレイクいけるか!と思ったらリセット(´・ω・)
しかし、これで勢い付いたのかそのまま続行
突撃で波状をかける、前衛のヒットストップが少ない感じだったようで再びWIZ陣へ
ASを撒くもラグの間になんかの攻撃をいっぱい受けてて死亡。(この時にアンフロ壊されたンかな?)
EMCでER前に戻る、再び攻撃・・・シュタインのEMCが炸裂しSangでブレイク。
急いで防衛に向かう、私は入り口付近で呪いと沈黙をばら撒く。
そしてEMCでERへ、エンペ前で必死の防衛、耐えに耐えて時間終了
C2を無事ゲットできました>w<
今回はホント熱い戦いでした(`・ω・)

連合の皆さん、戦った皆さんもお疲れ様でした。
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2007-03-12 11:55 | RO

ここ最近のRO

随分と放置でしたね。
昨日のGVはC砦をゲットで終わりました。
V3でのARIWL連との戦いがあつかたt
リセットされた後戦い続けてたらどうなってたかな・・・

f0046208_10283333.jpg


ともかくみなさんおつかれさんでした

こっからはネタやらなんやら
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2007-03-05 10:41 | RO

これぞ男前の結束力

俺のターン!ドロー!
俺はマジックカード「男前の結束」を発動!
場、手札にあるサング、CC属性のカードを特殊召喚する!
f0046208_10465641.jpg


いえ・・・これだけなんですけどねw
だが、こんなCCSが大好きだ

こっからはリヒメモ
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2007-02-14 10:53 | RO

リヒ@スナイパー #1

SCの調整に迷い中
現状3ページとも埋まっているわけだが
使い勝手が悪いような気がしてならない

みんなどんなSCなんだろう(*・ω・)?

ソロ&PTでの動き?をメモ
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2007-02-11 10:36 | RO

リヒー

リヒにいけるようになったので注意点をメモ代わりに@@

・攻撃してる敵だけでなく全体も見れるように
・敵に合わせて素早く矢の換装を
・余裕があるなら運剣タラ盾との持ち替え
・WSへのアンクルの設置を的確かつ迅速に
・SNへは速度UP前ならDS、した後はFAで
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2007-02-06 12:27 | RO

2/4GVG

30分遅れで参加@@
すでに同期落ちが多発してたようで。

プロにおいてたキャラは落ちてなかったな
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2007-02-05 19:38 | RO
武器を折れよと「二の腕」叫ぶ……
鉄を吸わせと、「金敷」猛る……
真っ二つと「ハンマーァ」吼える!
テメエラの武器ッ!
完全破壊ィィィィィーーーーッ!!
うぉぉぉぉぉッ!!
クラッシャーーーッ……
マッソーーーーッ!!!!

いや、うんイベントの運試しのやつなんですけどねw
なんか気に入ってしまったw
しかもクラッシャーの名の如く武器折ってたしなw

2会戦ではずしたけどね
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2007-02-04 18:00 | RO
昨日はマロンさんからタナ臨があるよとの情報を受け南に。
無事入れてメンバーもそろいタナへ

その前の準備の時に見た光景
f0046208_11491073.jpg


同期落ちしたらしい直後
はい、まったく露店の姿が見られません
メンテ直後でもないのにこの状況はあっちゃいけないですよね

癌のダメさに嘆きつつタナに定期的にラグがくるものの独占状態で狩り続ける我ら。
実は今回のPT教授さん以外は組んだ記憶のある方たちだった。

んで2時間くらい?かな狩り続け
f0046208_11532970.jpg

レベルアップ>w<
いやほんとに上がるとは思ってなかった
タナトスうますぎだね

というわけで遂に89!
リヒ解禁まで後少しです
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2007-02-02 11:54 | RO