人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりもっちりスナの徒然日記


by tukiyonoyaesakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトンバトン~

今回は2連続更新ですよ。

というわけで初バトン?がりゅか様から回ってきました



【Q1】香水以外で好きな匂いは?
    →蕎麦のダシの匂いかな

【Q2】匂いに敏感な方ですか?
    →それなりにかな?

【Q3】許せない匂いは?
    →おばさんの香水の匂い(いくらなんでもどぎつすぎるだろ)

【Q4】女の子の髪から漂ってきたシャンプーの匂いにドキッとしたことがある?
    →あれは魔力が込められてますよ絶対>ω<
     あのふわっときた時がもう・・・

【Q5】自分の匂いを気にする?
    →んー革靴とか履いたときは気になるなぁ

【Q6】匂い対策してますか?
    →一応足とか革靴はいてると結構匂いがね;;

【Q7】相手にどんな匂いを求めますか?
    →さわやかなというかこう風でふわっと香るくらいのがいいかな

【Q8】愛用の香水はありますか?
    →私は香水使いません。

【Q9】好きな花の匂いは?
    →花・・・あんまりしらないからよくわかんない

【Q10】匂いについて語って下さい。
    →人を惑わし魅了する魔力のようなものですな

【Q11】バトンを回す5人
    →もう回ってるだろうから回さない≧∀≦    
by tukiyonoyaesakura | 2006-02-28 12:28 | 一般