まったりもっちりスナの徒然日記


by tukiyonoyaesakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

毎年毎年この時期は辛いぜ

最近あまりネタらしき出来事がありませんね
いろいろ見たい映画はあるのですが。
「博士の愛した数式」とかね



で、そういやバレンタインでしたね?
チョコ?そんなもの1つももらってないですよ(はっはっはOTL
まぁ、この際チョコなんてどうでもいいんです!

問題はそう・・・誕生日なのですよ
先日おめでたく私も一つまた歳をとりジジ殿や婆どのからは
まだ結婚しないのかとちょくちょく言われるように
結婚はまだまだ先ですね( ̄_ゝ ̄)<お金ないしなー
で、何が問題かというと
だれもプレゼントくれないOTL
いやまぁ期待してたわけではないのですが
彼女さんにすら「あっ、忘れてた。ごめんね(テヘ」
とか言われる始末

あれだよな、自棄酒してもいいよな?TxT
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2006-02-17 11:24 | 一般