まったりもっちりスナの徒然日記


by tukiyonoyaesakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ひさびさにROに接続中

ひさびさにROで遊んでます
いつものまったり空気
狩もいったし満足満足
しっかし工事帽な人が光ってたりというか光ってる人結構いたなぁ
実に浦島太郎さんな気分

次はいつ入れるかな?(´・ω・)



<アイツバトン>
1、回してきたアイツ

カフェちょん

2、アイツあなたの何?

ギルメン

3、アイツはぶっちゃけうざい?

かわいいよ、かぁいいよ

4、アイツって頭おかしいよねー。

あれでおかしかったら家の●●はどうなんだと・・・

5、アイツの良いところは?

しきぶーらぶなとこ

6、逆に悪いところは?

気にしすぎちゃうとこ

7、アイツと何処行きたい?

ご飯食べに行きたい

8、アイツを食べ物に例えるなら?

フルーツケーキ

9、アイツを学校の教科に例えるなら?

音楽

10、アイツは天然?

うん天然だね

11、アイツと一日入れ代わったら?

しきぶーにいちゃついてみる

12、アイツはオタクだと思う?

半分半分?

13、アイツがいなくなったら?

(´;ω;)

14、アイツはどんな存在?

見ててかわいい子

15、アイツとしちゃう?

しきぶーいじりを?

16、アイツに一言。

気にしすぎちゃだめですよ

17、回す8人

シュタイン
りゅかさん
がねさん
このえさん

4人でいっかw
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2007-07-08 19:26 | RO