まったりもっちりスナの徒然日記


by tukiyonoyaesakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いよいよ明日か

いよいよ明日ですね! O G が !
でも今日気づいたことグローランサーVIがすでに出ているということ!

ああ、これは久しぶりに積みゲーが発生しそうな予感orz
ショパンもほしいしのだめもほしいし
加えてニコ動の影響か無性にロックマンシリーズ&Xシリーズがやりたい

さてどれを優先するかね@@

続きは恒例のバトン
今回は先生からいただきました



結婚バトン

Q1:結婚したい?

そりゃぁもちろんしたい
恋人状態もいいけどやっぱ好きな人と結婚はしたいと思うもの

Q2:何歳くらいで結婚したい?

んーやっぱそれなりに資金があってからしたいかな
あんまり遅すぎてもって気もするし子供のことも考えてね
だいたい30までにはってとこかなぁ

Q3:結婚相手に求めるものは?

笑顔でいてくれること

Q4:子供は何人欲しい?

二人・・・かな1姫2太郎ってね
逆でもいいとおもうがw

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうしよう?

どうするんだろう?
恋人がってのとはまた違うし、子供の有り無しでも変わりそうだし・・・
う~ん・・・

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

お互いを思いやれる気持ち
あとは溜めすぎないことかな

Q7:結婚生活に求めるものは?

安心だろうか、そこに奥さんがいて子供がいてそして笑顔でいられる場所

Q8:新婚旅行は何処行きたい?

国内なら北海道とか、海外ならローマ、ヴェネチアかな
ヴェネチアで二人でゴンドラに乗ってゆったり観光とかいいなぁ

Q9:今の好きな人が結婚相手になると思う?

なると信じてひびがんばるのみ

Q10:したい、またはされたいプロポーズの言葉は?

「ずっと身も心も一緒だよ」・・・うん恥ずかしいw

Q11:将来自分は結婚してると思いますか?

していると思われ

Q12:回す人 5人。
もうほとんど回ったでしょう
このえさん、ぬみさん、りゅかさんやってなかったらで(・ω・)
あとはこれ見て「あ、やったことないな」と思ったそこの君!
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2007-06-27 23:15 | 一般