人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりもっちりスナの徒然日記


by tukiyonoyaesakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ来週だだだ

スパロボOGいよいよ来週ですね!wktkですね!
手首の痛み?俺の熱き魂の前ではそんなもの!

もう待ちきれない・・・あとしょこたんのヴァルコスにはびびった。
でもほしいと思ってしまった俺は負けなんだろうかorz

というわけでバトンのお時間
今回はりゅかさんから回ってきました
「あの子の事がもっと知りたいバトン☆ミ  」です

似たようなの前にやった気もするがw
1) そんな6人にバトンを回す(最初に6人書いておく)
ろ・・・六人か・・・
かふぇさん
しきぶー
このえさん
シュタさん

見たらよろしく!



2) お名前は?ニックネームは?
八重桜、水上 葵。他いろいろとw

たぶん6つか7つくらい名前使い分けてますw

3) おいくつですか?

今年でもう24になります

4) ご職業は?

クリエイター・・・と書いてるけどそういえるほどでもない

5) ご趣味は?

カメラ・・・・風景撮るの大好き、でも最近撮ってない
水泳・・・・・すっかり年老いて最近はあまり長く泳げなくなったorz
ゲーム・・・スパロボにwktk中、ショパンもちょっとやってみたい
読書・・・・・小説だろうと漫画だろうと辞書だろうと読むぜ
料理・・・・・好きだけどあんま進歩してないかもw

6) 好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

好きな異性
→一緒にいてゆったりできる

嫌いな異性
→ぎゃーぎゃーやかましい子

7) 特技は?

寝る、食うあと何があるかな・・・

8) 資格何か持ってますか?

ソフト関係がいくつか
あとは漢検やら色検やら

9) 悩み何かありますか?

まぁいろいろと、軽いものから深刻なものまで

10) お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き
→豆腐、卵料理、米、野菜 

嫌い
→ すっぱすぎなもの、甘すぎるもの

11) 最近の喜怒哀楽を教えてください

喜 : 親友に彼女ができた!

怒 : 飯食いに行った先で子供が騒ぎすぎだったこと。
    (きっちりしつけとけよ!)

哀 : 某スレの人が亡くなられたこと、あれはホント辛い

楽 : 久々にカラオケ行った

12) ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)

ナンパとかあるわけが!まぁキャッチが多いな・・・

13) 今年のクリスマスはどうする予定ですか?

たぶん仕事(´;ω;)

14) 最近告白されましたか?

うん、された
もちろん断ったけどね

15) 好きな漫画は何ですか?

あげたら限がないが
Y十M、ARIA、ひだまりスケッチ、4コマ系、のだめ、ああっ女神様っ、20世紀少年
今連載中であげたらこんなとこだろうか

16) 最近お気に入りの曲は何ですか?

忍空のOP、ガーネットくろう「Wish」、東方系「プレインエイジア」
水樹奈々「Heart-shaped chant」、Last regrets
霜月はるか「リンカ」、魂の慟哭

他にもあるけどこんなとこ

17) 最近一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。

愛犬におもちゃ買って上げたら、尻尾振りながらそれを持ってこっちをじっと見つめてきたとき
あかん、その瞳は反則や

19) お気に入りのブランドを教えてください。

とくに気にすることはないがタケオキクチくらいか

20) 猫派ですか?犬派ですか?

もちろんぬこ派、ぬこかわいいよぬこ
だけど犬ももちろん好きだぜ

21) 好きな人はいますか?

愛は一人だが友人としても好きな人はたくさんいますよ


22) 貴方が愛する人へ一言

そろそろ一緒に旅行がしたいとです

23) 回す6人の紹介を簡単にお願いします
かふぇさん・・・しきぶーとラブラブな人、体調がちょっと心配
しきぶー・・・・・カフェさんとラブラブな人、いつかスパロボで語りたい
このえさん・・・しっかりとしていろんなことに一生懸命な人、でもちょっとどじっこ
シュタさん・・・・言わずと知れたロr・・・じゃなくて素敵ないじられお兄さん
by tukiyonoyaesakura | 2007-06-20 21:09 | 一般