まったりもっちりスナの徒然日記


by tukiyonoyaesakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

突っ込みどころ満載

ふらふらとサイト間をぶらいついてるとこんなものを見つけたのでやってみました
気になった方はやってみよう
「脳内メーカー」
http://maker.usoko.net/nounai/

結果はこんな感じ

やえの脳内イメージ
f0046208_20462867.gif

これ、なんてレーツェル?w
俺そんなにくい意地張ってないよ!




f0046208_2048383.gif

俺能力低くね?
てか唇ってなによwww
でも邪心が低いのはいいことだ、うん
さらに
「今日やえが知ったかぶりする確率 5%
 今日やえがマナーを守る確率 67%
 今日やえが人をがっかりさせる確率 60%
 今日やえが忘れ物する確率 20%
 今日やえが友達に居留守を使われる確率 13%」
がっかりさせる率たけぇな
忘れ物・・・そう、今日携帯忘れたんだよな(汗

以下()内は心の突っ込みです
<やえ高校>
校訓 早寝・迷走・体験 (迷走ってwwwいや俺にふさわしいか)
生徒数 男子447名 女子8名 計455名 (ちょww女子少なすぎ)
データ 偏差値55
<出身者職業ベスト3> 医師・随筆家・プロレスラー(インテリとガチムチって・・・)
<主な留学先> 香港・ナイジェリア・キプロス (キブロスってどこよ・・・)
進路 <昨年度>
大学進学率2.4% 就職率88.6%(就職多いなΣ、どこぞの工業高校みたいだ)
大学11名(四年制3名 短期8名)
専修・各種学校7名
民間就職387名 公務員16名 家事・その他34名
<校歌>
文化の香りかぐわしく ブルーの野球帽堂々と (せめて白黒のしましまに・・・)
窓から見える駐屯地 「優柔不断」の帆を下げろ (そんな旗あげるなよw)
硬い手のひら武器にして 小手先自慢の教師陣 (いやだなそんな教師・・・)
ゴール & ホビー 立ち上がれ
ゴール & ホビー やえ高校 

<やえ市>

人口 【総人口】376,897人 【世帯数】263,827
    【男性】203,450人 【女性】173,447人 
各種データ
    面積1791平方km / 人口密度210人/平方km
    市民の平均所得437万円 / 昨年出生数3,465人 死亡数5,398人
   平均寿命79.5歳 / 失業率7.7% / 名産品やえジュース(失業率高いなぁ)
   市の花モクレン 市の鳥タカ(スナイパーとしてはうれしいところw)
   1日の救急車出動数35回 / 下水道普及率70.6%
発生事件ベスト3ニセ札 脱税 痴漢 (事故とかよりも偽札のほうが多いのか・・・)
住民の声
なにこれ勧誘か何か?(54歳 サッカー選手)
もっとアパートを減らして欲しいんや(31歳 税理士)(←こいつ脱税関与してそうだな)
無駄にレベルが高い(21歳 彫刻家)(なんのレベルがだろうw)

音頭 やえ音頭
   埋蔵金目指して18年 ホイ (そんだけかかったらもうだめだろw)
   善と理屈を育む街
   温泉と畑の匂い ソイヤ (温泉あるのかいいな)
   野菜とシルバーを愛す街 (銀なのかそれとも御老人なのか・・・)
   パープルタウン グローバルタウン (紫とか・・・)
   手ぶらでなければウエルカム (手ぶらでも歓迎しろよw)
   パープルタウン グローバルタウン
   セピア色の商店街それとなく
   やえ音頭でヒュールリラ
   やえ音頭でセイセセセイ

他にもTシャツ、相撲部屋、戦隊データもでますがめんどいので割愛!
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2007-06-18 21:08 | 一般