まったりもっちりスナの徒然日記


by tukiyonoyaesakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どじっこってわけでもないんだがな

今週の水曜日まぁちょいとどじって・・・

左手首を骨折しました。
いやはやまいったww
いろいろと不便なことこの上ない
茶碗もてないし仕事しづらいしゲームできないし料理もやりにくい
全治は1月とちょいくらいらしい
RO復帰はもうしばし先かなぁ

以下は恒例のバトン
内の友人はまわすのはいいがいいかげんブログを教えろと
「男なら自身の力で見つけろ」とか・・・
女になってもいいのでおしえてくだs(ry



さぁ過去暴露の時間が来ましたよっと

◆◇◆厨2バトン◆◇◆
~人生でもっともアイターな自分を振り返る厨2バトン~

1、中学2年の時、何をしていましたか?
何をしてたかっていうと・・・
ひたすら本読んでた記憶くらいかな
あとは部活

2、中学2年の時、親友はいましたか?
いたが、あの頃は親友ともあんましゃべってなかったなぁ

3、中学2年の時、何を考えてた?
とりあえず図書室の本制覇してやろうとか
O-157のくそったれとか

4、中学2年の時持っていた、こだわりを教えてください。
図書室の最奥窓際の席は俺の席

5、中学2年の時、部活は何に入っていましたか?
水泳部

6、中学2年の時、好きな教科はなんでしたか?
数学だなぁ、英語もおもしろかったが
今と違って当時は国語が大っ嫌いだった

7、中学2年の時の未来予想図を教えてください
なんだろうなぁ未来なんて見てなかったと思う
その日その日をただただすごしてただけな気がする

8、中学2年の時一番楽しかった事といえば?
塾の先生たちと話してたことかなぁ

9、中学2年でやり残したことは?
やり残したというよりは何もしなかったという表現のほうが
あの頃の自分にはふさわしいかと

10、中学2年に戻れたら何をしますか?
何を・・・か、周りともっと接するようにするかな

11、中学2年の自分に一言どうぞ。
厨2のおまえが一番暗かったな

12、厨2な自分を晒していただきたい5人。
たぶんみんな回っただろう
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2007-06-09 20:50 | 一般