まったりもっちりスナの徒然日記


by tukiyonoyaesakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

∀ガンダムは良作だった

最近ちょこちょこと∀ガンダムを最初から見てました
当時は「ひげ」に反発して見なかったのですが・・・
いやいやいい作品だった

さてはてりゅかさんから回ってたバトン2個目

.。.:*・゜†゜・*:.。..。.:*・゜†゜・*:.。..。.:*・゜†゜・*:.。..。.:*・゜†゜・*:.。.

♪指定型バトンのルール
・回してくれた人から貰った『指定』を
 『 』の中に入れて答える事。
・また、回す時、その人に指定する事。

.。.:*・゜†゜・*:.。..。.:*・゜†゜・*:.。..。.:*・゜†゜・*:.。..。.:*・゜†゜・*:.。.




お題は『DVD』 !!

DVDか幅広いなぁ

.。.:*・゜†゜・*:.。..。.:*・゜†゜・*:.。..。.:*・゜†゜・*:.。..。.:*・゜†゜・*:.。.


♪最近思う『DVD』

親のDVDデッキと俺のPCとで全然映像の質が違うように見えるんだが(同じDVDで録画したもの)これはいかに?


♪この『DVD』には感動

ここんとこ感動って感じのものは見てないなぁ
なんかいい作品ないですかね?

♪直感的『DVD』

なにか感じるだろうかとゲームのDVDを見つめてみた
ミスドの抹茶オールドが食べたくなった

♪好きな『DVD』

とりあえずひだまりスケッチは買う
ゆのっちかわいいよ、こんな妹がほしい
え?妹いるだろって?あんなのいらね

♪こんな『DVD』は嫌い

傷ついちゃったDVD

♪この世に『DVD』が無かったら?

ビデオテープがどんどんたまって大変だったろうなぁ
レンタルビデオも大変そうだ

♪次に回す人(10人)指定付き

10人って多くね?
でもここはあえて通行止め!
これしかない
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2007-05-25 23:24 | 一般