まったりもっちりスナの徒然日記


by tukiyonoyaesakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

このえさん、かふぇさん、しきぶー、きゃんちゃん、先生

最近ネタがない・・・
やっぱROしてないと書くことがないね!
(やっててもあんま更新してないけど!)

久々に中学時代通ってた塾に顔出してみた
塾長だいぶはげたな・・・
塾生の何人かになつかれた。
「後輩」に好かれる体質なのか?
こんな男のどこがいいのやら(´・ω・)



りゅかさんから回ってました、しかも二つw
もう1個はまた明日にでも

.。.:*・゜†゜・*:.。..。.:*・゜†゜・*:.。..。.:*・゜†゜・*:.。..。.:*・゜†゜・*:.。.

1、必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3、やらない子はお仕置きです!
4、ルールは必ず記載して下さい!

.。.:*・゜†゜・*:.。..。.:*・゜†゜・*:.。..。.:*・゜†゜・*:.。..。.:*・゜†゜・*:.。.



・おいくつですか?

 24歳とです。もうすぐ前半終了か・・・

・職業は?

 一 応 クリエイター

・資格はもってる?
役に立たんものとかいっぱい
 ・英検4級←中学のときにやっただけ
 ・漢検2級←高校のときに(ry準1級受けてみようかしら
 ・数検3級←これ以上上のはもう無理だろう・・・
 ・色彩1級←唯一の国家資格?
 ・エクセル&ワード2級←専門の(ry
 ・イラレ&フォトショ2級←同上
まだなんかあったような気がするけど忘れた
てか中途半端多いなぁ

・今悩みはありますか?

 ・去年患った病気以来酒に弱くなった気がする
 ・仕事関係でちょっと・・・

・誰かに似てるって言われたことは?

似てるやつなんているんだろうか・・・
ああ、昔おかんになんかの格闘ゲームのCM見て似てるとか言われたな
何のゲームだったかな?

・動物占いの動物は?

こじかってでた

・社交的?人見知り?

人見知りしまくり

・人の話には耳を向ける?

聞いている、がときには聞いてるようで聞いてないことも

・ギャンブル好き?

結構好き
だが、基本金はあんまり使わない

・好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物

【好きな食べ物】
豆腐、たまご、野菜、そば

【好きな飲み物】
紅茶、そば茶、抹茶、焼酎、日本酒

【嫌いな食べ物】
変にすっぱいもの
キウイ

【嫌いな飲み物】
青汁、ビール(だが焼肉にはビールだろ)

・彼女、彼氏はいますか?

いますよ。

・彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5っ)

 背が自分より低い
 髪が長くない
 笑顔がかわいい
 マナーのわかってる人
 ある程度以上の常識や知識のある

まぁ、ヘキサゴンで最上段にいるのとかは正直勘弁だな
いくら可愛かろうが美人だろうが

・彼氏、彼女とケンカした時自分から謝れる?

内容によりけり
しょうもない内容での喧嘩なら自分から

・親友と呼べる友達は何人?

んー何人だろうなぁ3かな


・バトンを回してきたあの人…

りゅかさん

いつかコスプレを生で見たい(`・ω・)
回復財でいつもお世話になってる

・ペットは何を飼ってる?

アイフル犬ww

・今までの経験で面白い事や自慢出来る事は?

ぱっと思いつくことがない・・・


・この為なら1食抜ける?

手持ちがなくて銀行行くのがめんどいとき

・趣味、特技

水泳、カメラ、さんぽ、食うこと、寝ること

・好きなブランドは?

特に気にしたりしないからなぁ
しいてあげるならタケオキクチ

・今行きたい所は?

北海道、そろそろラベンダーの季節じゃなかったっけ?

・もし自由に使える100万あったら何に使う?

100万か、免許代もしくは結婚資金?

・将来の夢は?

孫に愛されるじじぃになる

・バトンを回す5人
このえさん
かふぇさん
しきぶー
きゃんちゃん
先生
なんか回す人が固定になってきてる気がする
まぁいいかw
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2007-05-23 23:07