人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりもっちりスナの徒然日記


by tukiyonoyaesakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんばと津川雅彦とときどきバトン

ナンバパークスに新たにフロアが増えたということで遊びに
お昼に台湾料理の店に行きふと人だかりができてるので覗くと
そこにいたのは津川雅彦(サラリーマン金太郎で会長役してた人だな)!
芸人はよくみるけどこういう役者さんを見るのはめったにないのでちょっと感動

でナンバパークスで新しい部分ぶらぶらと物色、Tシャツ1枚だけ買って紅茶かってジャムかって・・・といろいろ買って帰りましたよ
ちょっと休日で人がごった返してたから今度は人の少なそうなときにでも行こうかね



恋愛バトン だそうですよ奥さん!

Q1 初恋はいつでしたか?
たぶん小学校6年だろうな、気づいたのは中3だったが

Q2 今までつきあった人数を教えてください。
1だ。現在進行形でな

Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
↑のとおりだ、ところはと聞かれてもなありすぎて全部って言いたくなるな

Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
温泉旅行とかいいな。うまいもんくってのんびりして。
水族館もいい、ボーリングもいいな

Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
みょうに疑り深かったりしつこすぎるのはちょいとな

Q6 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
う~ん、18~28くらいかなぁ

Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
許せるわけがないな

Q8 同棲ってしてみたいですか?
そろそろ一緒に暮らすことも考えたいとこだな

Q9 あなたが愛情を感じた行動は?
肩越しにそっと抱きしめられたとき

Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか?
恋は気づくこと、気になること
愛は想う事

Q11 一番長く続いた恋愛は?
今ってか一番も何も1人しか付き合ってねーよばーろw

Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、 人から愛されることしかできなくなるのと
人を愛せなくなったら終わりだと思う

Q13 バトンを回す5人
シュタイン
このえさん
りゅかさん
きゃんちゃん
先生
この5人にやってもらおうかのふぉっふぉふぉお
by tukiyonoyaesakura | 2007-04-30 23:40 | 一般