まったりもっちりスナの徒然日記


by tukiyonoyaesakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初体験バトン

【仕事場】Д゜)ノこんばんわ、やえです。
違った、おはようございます@@(↑素でうってしまった)

徹夜1日目です・・・仕事が終わる気配がしません・・・
家に帰りたい(´;ω;`)

少し手が空いたのでカフェさんとこからバトン拾ってきた
&リンク返しもしてみる




RO初体験バトン
とはいえROやって4年ぶっちゃけおぼえてるんやろか・・・

【01】初めて作った職業
1次職でいうなら剣士AGIバランスのくせにスキルが片手剣修練とか
(当時ネット初心者だったからな、調べるとか判らなかったんだ)
2次職ならアサシン、もろクリアサ

【02】初めて覚えた1次スキル
片手剣修練だとおもう、もしくはバッシュかな

【03】初めて覚えた2次スキル
カタール修練

【04】初めて消した職業
剣士、いや片手AGIはないわと気付いたんだ

【05】初めて倒した敵
初心者修練所のファブルだろうな

【06】初めてくらったデスペナ
デスペナ・・・ノビじゃあれだしな・・・んー
ザベージかな・・・それともエルダウィローか・・・
あームナックかも

【07】初めてできた友達
んーどっちが最初だったのやら憶えてなす

【08】初めて捕まえたペット
ポリンだったなぁ

【09】初めてペットにつけた名前
なんて名前だっけな・・・

【10】初めて逃げられたペット
↑のポリン

【11】初めて行った街
イズルード、初心者修練所から飛んだしね

【12】初めて行ったダンジョン
たぶん下水道かな・・・
今思えば初ダンジョンが下水道って・・・

【13】初めて買ったアイテム
装備ならサンダル
回復ならバナナ

【14】初めて手に入れたレアアイテム
んーーーーなんだろ
あの当事でレア・・・ポリンc・・・プバc・・・
たぶんそんなもんだと思う

【15】初めて作った合成アイテム
もちろん う さ み み だ!
猫耳でなくて苦労したよこんちきしょうめ

【16】初めてこなしたクエスト
クエスト・・・天津通行書・・・かな?

【17】初めて手にした栄光
栄光・・・なんだろ天使cてにいれたとき?

【18】初めて味わった挫折
マジシャン、いくらやってもFWの縦置きが出来なかった

【19】初めて感じた達成感
クリアサ装備一式がそろったとき。あのクリの出は楽しかった
うんJKが雑魚だと思ったくらいだしね

【20】初めて遭遇したボス
やふぁたん、今ほど強くはなかったとはいえ・・・60前のジャマカタアサにはむりぽ
と、思ったけどその前にノビでゴスリンにあってるんだった!
ノビでボスは初期からのジンクスだよね

【21】初めて遭遇した危機
マジシャンで天使とであった時・・・うれしいけどむりぽーーー(つ_ ;)

【22】初めて感動した出来事
アサシンの転職、ひたすらFDで狸、もぐらを叩き続けてたからね
何時間かかったやら、いや何日か・・・

【23】初めて所属したギルド
Angel Links

【24】初めてつけられた職位
Linkはすでにマスターがほぼ不在だったしな、その次は自分のギルドだったし・・・
その後のAngel Wingsでつけられたンは・・・「リア様の○○」とかそんな感じだったと思う

【25】初めて手にした大金
天使cだして売ったときの14M、5人でだして70Mくらいで売ったんだ
当事はまだ安かったね。
そのお金で今愛用の+7イミンマフを買ったんだ(*´ワ`)

【26】初めてやらかした誤爆
さすがにそれは憶えてない

【27】初めて買った高額品
んーソルスケcかな

【28】まだしていない初体験
初体験・・・んーいっぱいあるようなないような
あー離婚がまだないな(マテ
そういえば養子もない

【29】これからしてみたい初体験
養子になること

【30】初心に帰るなら何を戻す?
根気、始めた当事の根気ほどすごいものはなかった

【31】あなたにとって初体験とは?
試すこと

【32】初めての気持ちで5人にバトンを渡してください
拾い物だから回さない>w<
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2007-03-24 10:58 | 一般