人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりもっちりスナの徒然日記


by tukiyonoyaesakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日と色バトン

プレゼントをもらうことは嬉しいものです。

というわけで先日誕生日をむかえ24になりました。
親父殿はこの歳で結婚したようですが、私はまだその気配なしです。
で、彼女さんにプレゼントをもらいました>w<
CIAOPANICのベルトを頂きました。
今時分が使っているベルトが結構ぼろぼろになってきていたので、買おうかなと言っていたのを憶えていてくれたようです。

というわけで、早速つけてお出かけしてきます(*・v・)



■好きな色は?

青:時に優しく時に荒々しく、全てを包み癒し壊す、大いなる海と空と宇宙の色

■嫌いな色は?

色自体で嫌いなものはないかな、組み合わせで嫌いなものとかはいくつか
けばい色の組み合わせとか派手なものとかね

■携帯の色は何色?

初代はホワイトカラーにシルバーのアクセント
2代目はシルバーベース

■あなたの心の色は何色?

青、といってもビビットのようなのではなくペールトーンのように優しく、ブライトトーンのように楽しく、そんな感じ

■回してくれた人の心の色は?

シュタイン:ディープな緑

たぬたん:白(スノーホワイト)

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

まわりきっているのでカラーと印象だけ。

赤 → シンシア先生
先生自身もいってるけどw生徒に対する先生の心は情熱と熱血!

青 → ぬーみん
沈んだり、喜んだりする様はまさに空のよう

ピンク → うささん
いやだってピンクないやs・・・げふっげふっ

黄色 → 王者さん
黄色といえば工事帽、工事帽といえば王者さん!

黒 → りゅかさん&さきさん
服装のイメージでだけどw力強さと優しさを秘めてる

白 → このえさん
すべての色を吸収し、また拒絶もする。常に新鮮さを求める心を持つゆえに
by tukiyonoyaesakura | 2007-02-17 10:59 | 一般