まったりもっちりスナの徒然日記


by tukiyonoyaesakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

告白されちゃった!(* ´艸`)

数箇所で踏んじゃったので・・・_○___

これはほんとに恥ずかしいな



■□■□■□■バトンルール■□■□■□■□■□■
踏んだら絶対すること
タイトルに『告白されちゃった!』と入れること
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

-----------------------------------------------------------------


★好きになったら自分から告白する派?

 自分からしたいな
 でも、告白されるのも嬉しいがw

★恋人が異性と二人きりで出掛けたら浮気?

 隠されたりすると疑っちゃうよね(´・ω・)

★S?M?

 性格的にはMじゃなかろうか、うんMだ
 たまにSになってそうなときもあるようなないような

★甘える派?甘えられたい派?

 甘えられたい派かな?最近無茶な要求が多い気もしますが・・・

★初めてのHはいつごろからOK?

 こういうのはよく分からんが、お互いに通じるものがあれば時期関係なくいいんじゃないかの

★どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!!

 服装か、スーツ(下はパンツ)な女性は7割がたかっこよくみえますよね。
 あまりひらひらしすぎてるのよりは、すっきりした感じの服装がいいかな。

★何フェチ?

 ふともも、膝枕はロマンです(*´ワ`)
 
★どんな体型が好み?

 自分より太くなく、かつ背も高すぎないくらいが・・・
 
★どんな体型が嫌い?

 上でも書いたがまぁ太りすぎはよくない、背は10cm・・・かなそのくらい上に差があると常時へこみそう

★どんな髪型が好き?

 ロングでないならたいていはw
 ストレートであればなおよし!ウェーブも嫌いじゃないけどね

★好きな人いる?

 サングのみんなは好きだぜ。
 え?違う?愛してる人ならいますよ。

★その人のどこに惚れたの?

 何処にって言われると困るが気付けばなってなしな・・・
 あえていうなら仕種かな、ドキッとすることもあればかわいらしいと思うとこも、うん見てて楽しいです

★どんな告白されたい?

 するなら、雰囲気のいい場所で静かな場所かな
 されるなら、不意をついた感じがいい。何気ない場所でとか、飲み会の場所とか
 高校の時は校門とか教室の前の廊下とか密かにあこがれたが・・・
 ・・・男子校だったんだ!下駄箱とか机にチョコがあったりとかラブレターとか憧れるんだよ!
 まぁ、共学いっててもそういうことなかったろうけどOTL

★バレンタインorホワイトデーに貰ったもので一番嬉しかったものは?

 マフラーかな、私は毛糸が苦手だから(セーターもだめ)手作りは無理ということで買ってきてくれたことが、あれが一番嬉しかったろうか

★一番嬉しかった告白は?

 一番ていうか1回しかないんだがな・・・中学の部活の後輩から家のポストに手紙はいっててそれに「好きです云々」が書かれてて、かなりテンパッた記憶がw
自分が告白されるような人間じゃないと思ってたからいやもうやばいくらいてんぱってた

★どんな性格の子が好き?

 自分が結構無口なほうだからそれを気にせずしゃべってくれるか、その雰囲気に合わせてくれるような人。
 極端な性格じゃなきゃいいかな

★連絡は毎日とりたい?

 メールくらいなら。
 電話は苦手だから時々でならいいかな
 
★浮気は許せる?許せる人、何回まで?

 許したいと思うだろうけど、たぶん許せないんだろうなぁ
 あとは回数は問題じゃないと思う

★束縛する?

 お互い結構自由人だからしないしされないかな。
 ああ、でも時々強引にさそったりもあるがそれは束縛なんだろうか?
 どのあたりを束縛と捉えるかってことなんだろうな

★束縛する人と付き合える?

 過剰でなければかな、何事も行き過ぎはよくないということかな
 束縛と感じない可能性もあるけどw

★元恋人から貰ったものを残す人許せる?

 手紙とか写真とかだったら嫌かな
 アクセとか服とかは捨てるのはモッタイナイから使ってもいいと思う

★恋人から貰いたいプレゼントは?心がこもっていればなんでも、は無し!!

 服装関係なら、ネクタイとかマフラーとか
 ネクタイはホント自分じゃ買いに行ってもどれもいい感じしないなぁとか思うのでプレゼントなら嬉々として着けちゃうかな(*ノノ)
 物ならなんだろ、おそろいのコーヒーカップとか?そういうのもらって一緒に飲もうとか言われると、もうダメですねw

★遠距離恋愛あり?

 たぶん無理だろうな、疑心暗鬼になったりさびしくなったりで耐えられなくなりそう

★恋人にこれだけはされたくないっ!ってことは?

 浮気だな、あとは周囲を気にしなさすぎる行動とか、マナーやモラル的なことかな
 街中で携帯で話しててでかい声で笑うとかね・・・、後電車の中とか
 (女子高生とかよくそういうの目にするけど、ホントあれは嫌だな)

★されて嬉しいこと

 頭をなでられることかな、気恥ずかしいけどなんかうれしいw
 あとは膝枕><
 

★人前でイチャイチャできる方?

 そんなの恥ずかしくて出来ません

★親友と好きな人が被った!どうする?

 自分が引くっていうのはないかも告白してそれで相手のほうがっていうなら引く

★お揃いの指輪、どこにつける?

 結婚指輪じゃないなら、どこだろ・・・どこによりも同じ位置っていうほうが大切かも

★異性のどんな行動に胸キュンする?

 シュタインと同じく、まぁ電車に限らず隣に座ってて肩に頭をとか
 あとは、自分が見てる時に向こうが気付いて小首傾げてにこっとした時とか
 横髪をこう耳にかける仕種もいいね 
--------------------------------------------------------------------

なんていうか暴露バトンだなこれ・・・
見た人はやれ!ってかうちの周りはもうほとんど別のとこで見てるだろうけどw
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2007-01-23 11:00 | 一般