まったりもっちりスナの徒然日記


by tukiyonoyaesakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

目が、目がぁぁぁぁぁ

さて、移転1号です。

もう1週間も前のことですが、ちょっとでかけようと自転車で駅に向かっていたところ
突然信号無視してきやがったバイクと衝突しそうに( ̄□ ̄|||)
何とか避けはしたものの、自転車は見事スリップ
で、地面に倒れた拍子にメガネが割れ
破片が左目に~~~~~

すぐに病院に行き見てもらったのですが
まぁ、すぐに目をつぶったおかげかちっさい破片が目に入っていたものの
目自体に損傷は無く、大事に至らず
ただ、まぶたを結構深く切ってたのか当分左目が開けられない状態になりました。

で、今に至るわけだが未だ右目だけの生活
以外に片目生活きついな
結構疲れるし。

はやく傷がふさがってほしいものだ
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2006-01-19 23:22 | 一般