まったりもっちりスナの徒然日記


by tukiyonoyaesakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どきどきだったぜ

人それぞれにいろいろな悩みはあります。

もちろん私にもあるぜ。え?なさそう?
どうせおいらは気楽ものさつω;

それはいいとして本日のパニャ
ってまぁ昼間RO繋いだらだれもいなかったからパニャッたんだけどね

入ってまずSS大会があったので入る
が・・・これがまぁひどいのなんの
やることなすこと全部うらめ裏目スコアはひどいPPも稼げてない
で、ちょいとばかし不機嫌モードでいらいらしつつ別の大会
そこまたSSほどではないにしろダメダメモード

これは落ち着かねばとベランダで一服
そしてIC大会へ、これは無難に終了2kPPもしっかり稼ぎ次へと

で、次の大会で私に勝利の女神が舞い降りた
その場所はWIZWIZ、過去最高スコアはー8で
3つ☆コース通産ー20以下限定大会だったのだが
まぁ金トロなんて無理だから更新を目指してスタート
最初のパー5でEG逃すも前半好調途中で神がかりが発動したのはH8パー4のコース
2打目のアプローチで何気なくグリーンに乗せるだけのつもりで打った球が吸い込まれるようにカップへ
普段ならこのあと9HからDBやらパーやらでスコアが落ちて昇ってを繰り返すのだが
9Hコブラ成功と続き、10Hのショートカットも成功、H12でのPCもうまくいき、その後もパットミスはあるもののBDを重ね16H、これはPC失敗しカップまでの距離46.8y
PTは最大40yまでなので普通なら無理なのだがどうも途中から結構な下り坂な様子
とはいえ、傾斜とかよめねぇといいつつこんな感じかと打つとカップ横0.5のとこを通り過ぎる玉、一瞬入るのかと思いどきどきでした。
その後17Hスパイク壁越えも果たし、18Hはアプローチミスでパーになるもスコアはなんとー20と記録をー12も更新する素敵スコア
もう後半は失敗しないかとどきどきしっぱなし
ボギーもなかったのでとりあえずスピーダー獲得で1位の状態にあとは他の人に抜かされるかどうか。
そして最後までぬかれずパニャ初めて通産二個めとなる金トロを獲得したのでした。
こんなスコアが普通に出せる日が来るのでしょうかね?
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2007-01-08 23:04 | 一般