まったりもっちりスナの徒然日記


by tukiyonoyaesakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にょろ~ん

へにょ~んとした感じでROで狩する気力がなくなってます@@

といってもソロするのがですけど
でも、臨時なかなかないのも悩みだぬ。

それはそうと、パニャではこんな伝説が
「日付が変わった後すぐはがちゃPPでレアが出やすい」と
しかも「黒ポン鯖だと黒ポンがでやすい」だそうです。
さすがに下はないだろうけど。
今までそのゴールデンタイムにやってもでなかったので願掛けもあって黒ポン鯖でやると・・・
でました(゜Д゜;)
あまりの驚きと興奮でSS取り忘れOTL
ちなみに黒ぽんとは通常のポンタと違いスピン+10の能力があるのです

これでスピマスが節約できる>w<
とはいえ現在そのスピン能力がゆえに振り回されてますがw
慣れるまでが大変だ
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2007-01-07 23:21 | 一般