人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりもっちりスナの徒然日記


by tukiyonoyaesakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もあとわずか

やぁ諸君、クリスマスはどうだったかね?
俺?ROとぱにゃーんなクリスマスだったよ。HAHAHA
まぁクリスマスは仕事だった代わりに土曜に遊びましたがね
久々に徹夜で騒ぐともうね、体に力が入らなくなってくるねw
だが休むことを許さず、てかなんでクリスマスイブに忘年会やるわけ?うちの会社
というわけで部長に突撃インタビューしました。

(#・ω・)「部長!イブになんで忘年会やるんすか!」
(*´ワ`)「HAHAHA。決まってるだろう、俺がサンタやるためだよ」
(#・ω・)「・・・・・・・・は?」
(*´ワ`)「夜中にこっそり帰ってプレゼントを置く、これが1年の最後にやる一家の主の大仕事さ!HAHAHA」
(#・ω・)「イブは家族とぱーちーが普通でしょう!」
(*´ワ`)「ぱーちーはイブじゃなくてクリスマスにやるもんだよ、君もパパになればわかるさHAHAHA」
そして彼は新人にからみに行きますた

酔っ払いのサンタなんて子供が見た日にゃどうなることやら
俺ならぐれるぞ

ちなみに俺が知ったサンタの正体は配達用トラックという名のトナカイに乗った高島屋のサンタでしたよw



ところでみなは大掃除は終えたかね?
うちはようやく昨日終わらせましたよ。
あ、玄関がまだだった、今日で終わりですねw

本日は2コースだけ、てかSSってほんと撮り忘れますね
回ったのはICとSS
ってよく考えたら知らない人にはどんなコースか分かりませんね
IC(Ice Canon):その名のとおりでかい戦艦と雪原、氷が張り巡らされたコース、今ではPP稼ぎをする一番のコース
SS:(Shining Sand):砂漠地帯でのコース、ブーストゲートを利用したショートカットがカギ
でICは相変らずパットがうまくいかず更新ならず(うまくゆかんものです)
SSは調子がよかったのかHIO(ホールインワン)こそないものの風が良好なのもありブーストショートカットやトマホークを利用してEG(イーグル)とBD(バーディ)を重ね-22を記録、全コース中最高記録を叩き出す
なかなか更新できなかったのもあるからちょっと嬉しいぜ
今年のうちに何処まで記録を伸ばせるかな?
by tukiyonoyaesakura | 2006-12-28 09:50 | 一般