人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりもっちりスナの徒然日記


by tukiyonoyaesakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タナトスはやっぱりうまかったの巻

昨日は旦那にさそわれオデンに
途中大量の羊羹に襲われるも全滅はせずなんとか狩りつづけ85の76%に
タナトスはやっぱりうまかったの巻_f0046208_0363921.jpg

そして帰り際に私の中ではもはや恒例のゴースト狩り
さくっと狩ってその日は終了



朝から大掃除です。
本を出して棚や壁を拭いて入らない物をゴミ袋に、そして音楽を聴きつつ整理整理。
終わったあとはパニャへ
クリスマス靴下の目標到達まで@5足までたどり着きました。
運がよければ明日にでもクラブに変えれるだろうか

でRO、今日も今日とて落ちる私
音を大きめにし裏でブログめぐりしてると大分人様がいらっしゃいました。
行き先はタナトス。
狩りはじめて数十分これは火力がすごい・・・と感じ
1時間経つ頃にはこれはレベルが上がりそうな状況に。
タナトスはやっぱりうまかったの巻_f0046208_0422351.jpg

1時間半ほど狩り、ベースJOBともにアップ
スキルはWWに振り3に、ベースはVITにまわしMHPが5kを超えました
清算はsリングが出たおかげでほくほく

なんとか今年中に87にしたいところ
はてさてどうなることやら。
by tukiyonoyaesakura | 2006-12-21 00:50 | RO