まったりもっちりスナの徒然日記


by tukiyonoyaesakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

早くもROはクリスマス

リンクを追加。
摩利支天女さんのブログです
スナの心の師匠であります>w<
サングメンバーは何度となくリヒ3でPTを組んでいる方が多いでしょう。



さてはて今宵も臨時を眺めるべく(眺めるだけか)ROにログイン
と、そこでギルチャでルイーゼが復活してると聞く
ああ、クリスマスイベントが始まったのか・・・
しかしてテイムがどうのこうのと
なんと、クリスマスゴブリンがテイムできるとの事
これは臨時を眺めてる場合じゃない、とさっそくルイーゼの帽子をつくりポリン島へ

そこへ突然プリさんが天使をつれて登場、どうやら倒してくれとの事
(うむ、天使ゴス対策に矢を用意したのは正解だった)
と、影矢#でさっくり食べる私
ドロップはもちろん白ハブ
期待なんてしてねぇよヽ(`Д´)ノ
気を取り直し、ポリン虐殺劇の始まり・・・
が、出ない・・・どうやらドロップ率は1%らしい
1時間ほどやって結局テイムアイテムが1個
これはなかなかに厳しいがテイム期間が限られている
必ずや君をゲットしてみせるよ
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2006-12-13 10:02 | RO