まったりもっちりスナの徒然日記


by tukiyonoyaesakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

12月でありんす

さて今年も残すところ後少し、世間も師走の賑わいといわんばかりに・・・
社会に出でて働くものは年末へのカウントダウンが始まりあちらここちらと大忙しになりつつ
一方、中にて支えるものは大掃除に向けて計画を練りだす
そして若者はクリスマスはどうすると、賑やかながらあい相談す。





で、我輩はというと未だ師走の忙しさもこずまったりと仕事を収めつつ
RO内にてまったりとリヒ解禁への道を歩み続ける
先日タナにいったおり85/53となり、来年の自分の生誕の日くらいには道が開けるのだろうかといったところか。

だが、まったりと日々を過ごすのも後いくばくか
いずれやれ仕事だ、やれ掃除だと追い立てられるに違いない
うむ、いまのうちに気合入れてあげたほうがいいのだろうか

それはそうと、アニバ関係商品により頭装備がまた増えたそうな。
ヤファ帽子がイメージと違いがっくし、だがそれを吹き飛ばすネタになりそうなもの発見。
その名も「サテライトヘアバンド」
世界観ぶち壊しだな。でも、もとからヘッドフォンやアンテナあるしいいかw
そしてさらに動く天使HB、ばっさばっさと複数人がつけ、スナハンタ、ホム鳥が並べば落ち着かないことこの上ない。
今年もまた行われたノビ武道会、だがやはり私は参加せず。
バフォも重いので見に行かず。
今年はこれといったイベントがなさそうだし静かに過ぎ去るのかねぇ
ああ、クイズには挑戦してみるか。
やはりなんというか、いまいち企画力の無さ、甘さが見受けられる。
一般募集とかしてみたほうがよいものが出来るんじゃないだろうか。

で、これはまた別の話
パンヤがシーズン3に突入、アップデート前後にトラブルが起きつつも今はだいぶ落ち着いた模様。(まだいろいろ不具合はあるようだが)
新コースはというとこれまたビギナーランクの我にはかなりきつい☆3つ
いつかはこの3つ☆コースたちもアンダーへと持ち込みたいところ
しかし大会ばかりやっているせいかランクがなかなか上がらない。
たまには知り合いともやりたいものだ。
そこの君、ひと勝負しないかね?
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2006-12-07 17:52 | RO