まったりもっちりスナの徒然日記


by tukiyonoyaesakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あれ?髪きった?(タモリ風味)

また、更新わすれかけてt・・・
ね、ネタがないわけじゃないですよ?(汗

っと、まぁ昨日随分と放置気味だった髪を切りに美容院に。
いつもいってるとこはちょっと変わってて、床屋も一緒になってるので常連だとサービスしてくれたり。
その時の気分で美容院側だったりどこや側だったりするのでw

まぁいつものごとくめんどくさがりやな私は髪を切りに行くと思うこと。
下に落ちる髪の量がすごいw

で、散髪の時のマッサージ
常時肩こりモードな私にはたまらなく気持ちいい(・∀・)
あれって結構最近からだよね?
昔学生の時はマッサージなんてしてくれなかったのに@@

んまぁ髪きった後はさっぱりして気持ちがいいもんです
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2006-11-12 12:57 | 一般