まったりもっちりスナの徒然日記


by tukiyonoyaesakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ほんと自販機っていろいろあるのな

先週の金曜日うちのばあちゃんが手術の日だったので病院へ

そこで手術の間ちょうど昼飯時もあってか軽く何か食べようと売店へそこで私は見た

とある自販機、売ってるもの↓
お好み焼き、たこ焼き、やきそば、チャーハン、ポテトフライ等
・・・最近の自販機はすげぇなこんなのまであるのか

しかし冷凍物なのは分かってるので買わない私
売店でサンドイッチを買い、コーヒーを買おうと自販機へ
自販機上部にメニューがある。
モカ、カフェラテ、アメリカン、紅茶、いろいろあるな・・・
しかしスイッチが見当たらない・・・とちょうど真ん中に画面がある
これはいかにもタッチパネル的な傾き、案の定タッチパネルで段階ごとに押していく

と、なんと出来上がるまでの機械の中身が画面に映るではないですか!!
しかも豆すってるよ!!
さすがにこれは嘘画像だと思ったのですが、飲んだ後のカップのそこに見えるすった豆の粉・・・
いやはや、すごいな自販機こういうのが学校にあって欲しかったぜ

まぁだからといって味は普通だったけどね
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2006-10-16 23:45 | 一般