まったりもっちりスナの徒然日記


by tukiyonoyaesakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メイドと牛丼とガーネット

リンクを新たに追加
サングメンバーの零度さん、Mさん、きゃんちゃん、ぬーみんのブログを追加しました。

見る人はメニューのリンクからどうぞ



てことで、本文に。
昨日は納品日なので取引先に出向。
午前中にチェックともども終了したので、お昼までコンビニで立ち読み。
腹が減ってきたとこで牛丼復活してることを思い出す。

さぁいざ吉野家へ!
入り口には警備員と店員が(゜Д゜;)
私が入る頃にちょうど人あでたのですんなり入店
そして学生時代にいいなれた言葉を発する
「ご注文はお決まりですか?」
「大盛りと卵で(=ω=)b」
ほどなくして牛丼登場、卵をかき混ぜ牛丼にかけ紅しょうがと七味をかける。
いただきますとひとくち・・・
これだ!やっぱ牛丼はこの味でないと!
ひさびさの牛丼の味に腹も満足した私は会社による前にCDショップに

道中、メイドさんがなにやらフライヤーを配っている。
前の美容院かと思われたが、でも受け取る私
見ると「メイドアロマテラピー」(゜Д゜)ポカーン・・・
もう、なんていうかなんでもメイド入れちゃえって感じですか?
オタク産業もココまできたか
最近のメイド喫茶とかは変にかわいこぶってるのが多くて好きじゃないんですがね

まぁメイドは置いといて、なぜにCDショップというと
「確か10月はじめくらいにガーネットクロウのNEWアルバムでるんだよなぁ」
と、思い出したからなのです。
というわけで駅前CDショップに・・・
まずは他にいい曲がないか視聴コーナーを物色
と、その視聴コーナーにありましたガーネットクロウ>w<
どうやら今日が発売日だったようです!(うは、運がいいぜ)
f0046208_12274830.jpg
これは、通常版のジャケット。
私が買ったのは限定版だけど大きな画像がなかった@@
毎度シングルとか買うたびに思うのは曲や詩がいいだけじゃなくて、ジャケットデザインがすごくいんです><
インディーズバンドのジャケット作ったことあるけど、こんないいのは自分には作れないな。
いつか作れるようになれたらいいけど@@

興味がある方は一度御視聴あれ
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2006-10-05 12:32 | 一般