人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりもっちりスナの徒然日記


by tukiyonoyaesakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頭いたい~

おはようがおざいます、やえです。

昨日は昼から仕事で終わった後は飲み会に。
少し飲みすぎたのか今朝は二日酔い気味で頭が痛いです;ω;



1、好きなものを3つまであげよ

豆腐(特に冷奴か湯豆腐)、さしみ、からあげ

2、嫌いなものを3つまであげよ

嫌いなものはないが苦手なものを
キウイ(あの独特の味が・・・)、うなぎ(骨が多いのはちと・・・)

3、朝食は米?パン?それともウィダインゼリー?

もちろん米、あとは玉子焼きと味噌汁、納豆があれば幸せ
あ、のりもほしいかも

4、玉子焼き、目玉焼きどっちがすき?

もちろん玉子焼き

5、じゃあ、それにはしょうゆとソースどっちをかける?

ソースなんて邪道です、しょうゆが一番

6、鍋であなたが一番好きなのは?

最近は鴨鍋が特に好き

7、昼食でよく食べるものは?

んーラーメンが多いかな。
麺類が全体的に多いかも(うどんとかそばとか)

8、紅茶。コーヒー。緑茶。3つのうちどれを一番好き?

紅茶、マスカットティーがいいかな。ほんのりとした甘みがおいしい

9、和、洋、中の中でどれが好き?

どれも好きだが、和が一番いいよね。
和食万歳>w<

10、好きなケーキを3つまで上げてください

モンブラン、リクローおじさんのチーズケーキ(このふわふわはたまらない)

11、夜食べに行くとこであなたがお勧めする1件は?

北海料理の店「弁天南館」

12、その店でお勧めな料理は?

かにみその松前焼き、蟹味噌クリームコロッケ、蟹といくらのパスタ
北海ワッパ飯こんなところか

13、ビール、ウィスキー、焼酎、日本酒、カクテル、ワイン好きなのは?

焼酎が好き、特に芋焼酎

14、お茶漬けで好きなのは?

明太子+煎茶。もしくは鮭+煎茶
そば茶で食べるのもおいしいね

15、あなたは料理ができますか?

一応少しなら・・・

16、じゃあ得意な料理は?

得意・・・なんだろう麻婆豆腐かな?

17、最後にあなたが特にこだわってるものは?

七味、かならず京都に行って買います>w<

18、お疲れ様でした、次に回す人を3人書いてください

このえさん
シュタイン
ぬーみん

この3人にお願いしよう。よろしく(=ω=)ノ
こんなのかいてたらおなか減ってきたYO!
by tukiyonoyaesakura | 2006-10-02 11:04 | 一般