まったりもっちりスナの徒然日記


by tukiyonoyaesakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メイド○○○

先日、ニンテンドウDSが入荷するとのうわさを聞きつけ日本橋へと進軍。

が、行ってみたものの案の定売り切れ。
すさまじい売れ行きだな、まぁ理由はわかるけどw

で、本やらCDやら物色した後「そういえばマルイがオープンしてたな」と思い足を運ぶ途中。
こんなフライヤーをもらいました。



f0046208_9581210.jpg

ちっちゃくてちょっと判りづらいですが、

「メイド美容院」


だ、そうです。
喫茶店だけではなく美容院まで・・・そのうち他にもいろいろ出てきそうだ
でも、ちょっと興味があったりするのは内緒な(´_ゝ`)

で、驚きつつ感心しつつマルイへ

客層はまだオープンしたてなので幅広い年齢の方がきている様子。
一通り店を見回ってみましたが、感じ的には24~30前半くらいが対象とした感じのブランド店が多いようです。
カフェもいくつかあり、映画館もあるのでデートで来るのもいいかも?
地下鉄私鉄駅のすぐそばでもあるので足運びもしやすそうでした。


たまにはぶらりとウィンドウショッピングも悪くないな。
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2006-09-26 10:09 | 一般