まったりもっちりスナの徒然日記


by tukiyonoyaesakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブラインドタッチバトン

ぬーみんから回ってきました>w<

ところで、「シュタイン RO GV」で来た人誰だ!?

私はショタじゃねぇぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ



Q1:生年月日を教えてください。

19830215

Q2:TV番組と言えば何?

エンタの神様

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

高橋克典

Q4:辛い食べ物と言えば何?

ポ嬢印の唐辛子せんべぇ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

・・・目・・・かな?

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

ぶんぶんうるさい!;ω;

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

十八番・・・歌へただからナァ一番点高かったのはポルノのアゲハ蝶

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。

ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

Q9:次にバトンをまわす5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!

だれがのこってるのかな
とりあえず、
このえさん
りゅかさん
月さん
みょますけ
たぬたん
で、よろしく。
(重複してそうだなwww)
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2006-09-21 23:15 | 一般