まったりもっちりスナの徒然日記


by tukiyonoyaesakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なにげにバトンは好きだったりします。

このえさんからバトンが回ってきました。

結構こういうのは好きだったりしますw
100の質問とかもね。



■1. まわす人を最初に書いておく

ぬーみんとしゅたいんよろしく(>w<)ノ

■2. お名前は?

ROでは水上 葵です。(ほとんどみんなやえって呼ぶけど
HNは八重桜

■3. おいくつですか?

23歳であります大佐!

■4. ご職業は?

CGデザイナーです。

■5. ご趣味は?

読書にカメラ、あとは泳ぐことかな

■6. 好きな異性のタイプは?

笑顔の似合う人。
とはいえ好きになった人が今までに一人だからタイプといわれてもわかんね。
ああ、でも髪の短い人には惹かれるかも

■7. 特技は?

泳ぐこと?あとなんだろ・・・のりつっこみとか・・・

■8. 資格等、何か持ってますか?

色彩検定、各種ソフト関連
数検、漢検
ろくなのないな・・・

■9. 悩みが何かありますか?

いろいろあるがココで書くことじゃないよな

■10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

卵料理全般、あとは豆腐料理、さしみ、野菜
果物だと桃かな

嫌いじゃないけど苦手なものは
うなぎとキウイ、食道がほそいから骨が多いのはちょっと苦手
キウイはあの独特な味がちょっと・・・

■11. あなたが愛する人へ一言

「ずっとあなたらしくいてください。」

■12. 回す人指名すると同時にその人の紹介をお願いします。

ぬーみん:
サングで一緒のどじっ子でかわいい人
描いてるイラストはもううまいの一言に尽きる。

シュタイン:
いじられつつもサングをまとめている人。
もう、ショタでもロリでもいいような。え?だめ?

■13.このバトンを回してきた人に一言。

最近ROに入れない様でさびしいぜ。
でも、もっといろんなとこ一緒に食べ歩きたい

あ、一言じゃないw

■14.今、所属してるもの。

会社、およびサング

■15.今のテンション。

愛犬にたたき起こされたせいか眠気が取れないzzz

■16.最近で1番「アツかった出来事」。

んーなんだろう。
友人と一緒にやった回転寿司全品制覇かな

■17.おとついの晩御飯は?

おとつい・・・
確か鯛の刺身に豚角煮
あと、かにたまとオニオンサラダ
ワカメの味噌汁、ご飯
だったかな

■18.好きな感触は?

毛布のさらっとした感触がたまらない

■19.占い信じますか?

信じてないな
とはいえ全部が全部というわけでもない。

■20.自分を色で表すと?

黒に近い灰色かな・・・

■21.明日の自分を予想してください。

予想するも何も仕事行って帰ってROzzz

■22.今まで見た夢で一番強烈だった夢は?

一番強烈だった夢・・・・・
道を歩いていたら突然丸い穴が開いてそこに落ちて
あとは永遠起きるまで落ちていく夢。
ある種一番強烈だった。起きたら全身汗びっしょり。

■23.今一番行きたい国は?

フランス。
他には街並みが美しいところ
変わった建物があるとことかもいいな

■24.今日の服装は?

濃いめのジーンズに黒のTシャツ

■25.お勧めの映画は?

アメリ(でも人によって好き嫌いあると思う)
ロードオブザリング第3部(騎士がずらっと並ぶシーンは壮観だった)

■26.好きなアーティストは?

GARNET CROW
関西出身のポップロックバンド。
他のアーティストとは違う独特の音楽と中村由利のハスキーな声がすごくマッチしている
デビューして以来ずっとファン。

■27.好きな季節は?

冬、泳ぐには辛いけど冷たい空気とか張り詰めた感じが好き

■28.win? mac?

Win(でもmacもほしい、とはいえ最近火事とかで問題なってるよな・・・

■29.生まれ変わるなら、どんな生き物?

んーイルカかな。あの愛らしさそして自由に泳ぐことができる。
あ、でも猫もいいな自由奔放で。

■30.最近読んだ本

コミック:
げんしけん、エコール・デュ・シエル、ヘルシング、アイシールド21
はちみつとクローバー、Y十M、RO4コマキングダム、ネギ魔

小説:
甲田学人:断章のグリム
時雨沢恵一:キノの旅
東野圭吾:探偵倶楽部
有栖川有栖:マレー鉄道の謎、スイス時計の謎

■31.好きな天気は?

パラパラと雨の降ってるとき

■32.今日1日過ごして、1つ学んだ事は何?

過ごすも何も起きてまだ4時間しか経ってねぇよ

■33.今日はコーヒーを飲みましたか?

はっ、そういえばまだだった、淹れてこよう

■34.今ハマってることは?

料理、あとはフラッシュいじったり絵コンテ描いたり

■35.好きな芸人を一人。

好きなのいっぱいいるがやっぱり陣内友則かな

■36.どんな人生を歩みたいですか?

自分らしく、無理せずのんびりと

■37.座右の銘は?

「なせばなる」

■38.好きなブランドは?

ブランドのことはよく分からない
服は気に入ればどこだろうと買うからなぁ

■39.幸せを感じる瞬間は?

美味しいものを食べてる時、まったりと本を読んでるとき。
彼女さんとのんびりすごしてるとき。

■40.自分の命と引き換えに、どんな願いも叶うとすれば何を望む?

生まれ変わっても大事な人たちとまためぐり合えるように


ふぅ、長かった。コーヒーも入ったことだまったりしよう。
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2006-09-13 11:47 | 一般