まったりもっちりスナの徒然日記


by tukiyonoyaesakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

喜び、安心、驚きそしてばたんきゅー

仕事をするようになってからというものめっきり運動しなくなってるやえです。

時が経つのは早いものでついこないだしたばっかりのような気もするのですが
またこの日がやってきました



まぁ、何の話かというと同窓会です。

12日に小学校時代の同窓会がありました。
うちの親や同僚なんかに話すとたいてい驚かれるのが参加人数なんですが
今回もみんなよく来ましたね。
若干都合が悪かった人もいたようですが、先生含めて25名が参加
久々に会った仲間たちは2人目の子供ができてたり結婚したよーと言うものもいたり
仕事変わったとか、大学院いったぜとかみんな大人になって行くんだなぁとしみじみ
え?じじくさいって?そんなの昔からです

1次会はしゃぶしゃぶ食い放題ってことで食って飲んで話して
2次会はボーリング、久々なのでスコアはいまいち
ボーリングが終わった後、また飲みに

しかし私は翌日予定がつまっていたので個々でみんなとさよなら
また、元気に合えることを望みつつ家に着いたのが2時前
少しROにはいって就寝

そして日月とそれぞれ別メンバーでボーリング(マタカ
おかげさまで腕、足がもう筋肉痛で痛いのなんの
ほんと体力が減りまくりだわ。
でも楽しかったからいいか(*´ワ`)

土日はちょうどサングのOFFだったのですがまぁこんな感じで日程かぶって参加できずだったので、次はぜひとも参加したいものです。
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2006-08-15 23:31 | 一般