まったりもっちりスナの徒然日記


by tukiyonoyaesakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

指定型バトン

ちまたでうわさの指定型バトン
いつのまにやらぬーみん様から回ってきてました。

バトンを始める前に先日のGVですが・・・
ごめんなさい、寝てました(;´Д`)
しかもちょうど終わるころに起きましたOTL

ま、まぁこんなこともあるよね?



■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。
あっしに回ってきたお題は『鷹』でした。

◆最近思う『鷹』
追加スキルで属性付与とかできたりせんかな?

◆この『鷹』には感動!!!!
昔いた本物の鷹師がくりだす素手オートBB(あれは最強でした)
ブラギで繰り出すFAの嵐(ある意味快感ですね)

◆直感的『鷹』
FAは直感で放つものです。

◆好きな『鷹』
やっぱりハンターの鷹のほうが好きです><

◆こんな『鷹』は嫌だ!
レインボーな色した鷹

◆この世に『鷹』がなかったら?
この世にないならあの世で探します

◆次に廻す人、5人(『指定』付きで)
もはや全員回ってそうなんだが。
そんなわけでここで打ち止め(*ノノ)
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2006-08-10 10:41 | 一般