人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりもっちりスナの徒然日記


by tukiyonoyaesakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつだって いつだって 歩くのは何かを得るため

いらっしゃいませ、ここは97番目のチェックポイントLV.98の小屋となっております。
水上 葵様ですね?少々お待ちくださいませ
     ・
     ・
     ・
お待たせしました、では身分証と証拠SSをご提示ください。
いつだって いつだって 歩くのは何かを得るため_f0046208_1127439.jpg

はい、確かに。
     ・
     ・
     ・
おめでとうございます。レベル98に認定されました
次の山道が最後となります今までよりも長く険しい道のりですが
どうかお諦めにならぬよう、侍女式自動人形一同お祈り申し上げております。




というわけで、随分と更新が滞りましたね。
まぁ、いろいろあったんです。いろいろzzz

でまぁ1.5倍期間魔女がDS2確でいける装備をシミュしレモン積みまくりで時計地下に
いやーどんどんお金が減る@@
ということで、かたわらでこんなことも
いつだって いつだって 歩くのは何かを得るため_f0046208_11321698.jpg

私が耐えれるBOSSは未だ数少なく
(レベルもVITも装備も全然足りないしね)
でまぁこのえ嬢と共に撃破しに、でガングニールことグングニールがでました。
+少し前にでたアムムトcも売れて若干懐が暖かくなったでしょうか

とまぁ、それでも魔女の比率はすごいわけですが。
ただひたすらハンタするとやっぱ後の反動が怖いので
気晴らしにプリをやってみたりで
転生したぬーみんが公平内にはいったので共に時計4へ
いつだって いつだって 歩くのは何かを得るため_f0046208_11354568.jpg

さぁ、いらっしゃいいらっしゃい
クロック射撃場だよー
とかやってる場合でもないですねww
そうして、密かにプリもレベルが上がったり(*´ワ`)

さぁ@100Mです。ほんと自分がここまでこれるとは
みんなのおかげですね。
もうすぐタナトスも来るそうですし。
スナになってみんなといけたらいいなぁ
by tukiyonoyaesakura | 2006-06-22 11:39 | RO