人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりもっちりスナの徒然日記


by tukiyonoyaesakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りひ3

昨日初リヒ3を経験してきました。
最初は、パラ、HiP、プリ、ハンタ、AX、WIZで
連携もなかなかとれず死亡か続く
途中黒さんがぬけ、零度さんがプリからLKに
HiP、ハンタ、AX、WIZ、LKの構成に
徐々になれつつ対1なら結構形になってたと思う
やっと慣れてきたところを北側T字で右通路を前面にしてたのだが
左よりWSの姿が見えたのでアンクルを置いたとこ背後南よりHW、LK襲来
四面楚歌により崩壊@@
私はJTで右通路を抜けた先に飛ばされる
ねっころがってるとMVPカトリの姿がzzz
アネさんによりMVPカトリは「ガスリーヌ」と命名
ここでシュタさんもあがりなのでリヒ3は終了となった

以下反省点
・BMモードにもっとなれるように
・WS襲来にたいしてのアンクル、CAの反応速度の向上
・HiP、HWに対してのDSの連射速度の調整
・自衛のハイドをもっとうまくできるよう
・HWとの距離を(TSの範囲)をきっちり把握すること
細かく上げるときりが無いが目立ってはこのくらいか
ハンタのうちに行く機会がまだあるかわからないが
次には以上の点を踏まえた上で更なる反省点を見つけたいところ

開始当初5%しかなかったのでー5%だったのだが
実際はー8くらいか?とはいえそれに見合うだけのP経験血は入ったであろう
by tukiyonoyaesakura | 2006-05-26 20:16 | RO