まったりもっちりスナの徒然日記


by tukiyonoyaesakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

死後は本の精霊にでもなるか

今日はいつもの大阪からの放送ではなく
本日は福岡県は博多よりお送りします



で、まぁ出張中なわけですがそれでもネットはみれるのです。
んでまぁ、ホテル戻ってからはホント暇なんで帰りに本屋寄ってきました

てかね、昔からそうだがなにかと旅行やら行くと帰ってきたときには本が数冊かばんに入ってるんですが、どういうことでしょう?w

もう本と俺は斬っても切れない・・・いや斬るつもりないですがね
もうほんと本LOVE!!ですよ

で、買ったものですが
甲田学人の「断章のグリムⅠ 灰かぶり」
前のブログで一度紹介した、え?しらねぇって?おkおk
そんなやつは「MISSING全13巻」これを読め
まだ全然読んでないので感想はまた後日
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2006-04-11 22:12 | 一般