まったりもっちりスナの徒然日記


by tukiyonoyaesakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まだまだ寒い

OFFから帰ってすでに3日・・・未だOFFレポまとまらず つxT
書きたいこといっぱいありすぎて混乱するYO!

なのでOFFレポはまだまだ先です。

今回は雨さんが面白そうなのやってたので私もやって見ました



まずは管理人「八重桜月夜」から
「八重桜月夜の成分解析結果 :
八重桜月夜の36%は玉露で出来ています。
八重桜月夜の20%は情報で出来ています。
八重桜月夜の17%はアルコールで出来ています。
八重桜月夜の14%は小麦粉で出来ています。
八重桜月夜の7%は回路で出来ています。
八重桜月夜の5%は花崗岩で出来ています。
八重桜月夜の1%は野望で出来ています。」

さすが私、玉露でできてたなんて(*ノノ)
でも、7%ある回路って何の回路だろう・・・

ではROのキャラ達もやってみましょう
「水上 葵の成分解析結果 :
水上 葵の54%は信念で出来ています。
水上 葵の20%は言葉で出来ています。
水上 葵の10%はツンデレで出来ています。
水上 葵の8%は保存料で出来ています。
水上 葵の5%は汗と涙(化合物)で出来ています。
水上 葵の2%は明太子で出来ています。
水上 葵の1%は華麗さで出来ています。」

葵の半分は信念でできています・・・が
明太子て・・・

ではクホグレンも分析してみましょう
「クホグレンの成分解析結果 :
クホグレンはすべて真空で出来ています。」

いったい何者なんだやつは・・・
いろいろ分析すると衝撃の事実が浮かび上がりますよ!
やってみたい方はこちら





















ふっ、まさかガネさんやシュタコがあんなものでできていたとは
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2006-04-06 10:59 | 一般