まったりもっちりスナの徒然日記


by tukiyonoyaesakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

実際こんなこと起きたら生きていられる自信ないなTxT

さて。もうすぐ4月で桜も咲いているというのにこのくそ寒い中皆様いかがお過ごしだろうか。

今日はひさびさにRO以外のことを



というわけで、昨日仕事帰りにコミックの新刊チェックということで日本橋に寄り道
そして新刊チェック!チェック!
で、買ったもの↓
f0046208_10485750.jpg


Q,E,Dの23巻とラブやんの6巻
んで、もう1冊作者の名前を見て思わず買ったのがこれ
f0046208_10502541.jpg

携帯の画像なのでいまいちわかり辛いですが
岬下部せすな先生の「えすぴー都見参」という4コマ漫画です。
んで、なぜこの作者の名前見て買ったかというと
SO2やVPが発売してブームだった頃、例のごとくドラクエと同じように4コマが出てたんですね
そのSO2とVPの4コマ作者で好きな絵師さんの一人だったわけなのです。
絵の感じは若干かわったけど笑いのセンスは衰えてないようで大いに笑わせてもらいましたよwww

で、コミックを買った後ちょこっとソフマップ覗くと
絶体絶命都市2が出てるジャマイカ!
あ!ガンパレオーケストラも!
む、ACE2までΣ(゜Д゜;)
むぅぅお金ないから1個だけだな・・・どれにするか
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
そして悩みながらソフマップザウルス内をうろつくこと1時間
絶体絶命都市2に決定
で、買ったらこんなのが付いてきました。
f0046208_112476.jpg


ホイッスル?(´_ゝ`)
音出るのかな・・・
フィィィィィィィ!
ビビッタΣ(゜∀゜)
夜の10時に鳴り響くホイッスル・・・近所迷惑ですねOTL
で、この絶体絶命都市は災害サバイバルゲームで
前回は海上都市での地震だったのが
今回は山と海に四方を囲まれた都市に洪水が襲い掛かりそれから無事に生き延びるという。
正直、サイトのムービーとか見たけど
現実でこんな自体に遭遇したら俺速攻で死んでるな・・・
まぁレヴューはまたいずれ気がむいたらということで
[PR]
by tukiyonoyaesakura | 2006-03-31 11:08 | 一般